ぎゅっぎゅっぎゅ~っ | (o´・∀・`o) のような

ぎゅっぎゅっぎゅ~っ


ハンバ~~っ飛び出すハート




牛脂で焼いたら
めっちゃお店の匂いがした~爆笑

那須で買ってきたミニ人参丸ごとと
レンコンは蒸して温野菜。

舞茸無かったから
エリンギとしめじのデミグラスソース。


レンコン、ピーラーまでは順調だったけど
小さい割に硬くて
結局包丁が途中で動かせず
おかんにバトンタッチショボーン

そんなことも出来ない
あたしの右腕2022悲しいチキショー




今日この見たことの無いスナック菓子を買い
昼間食べてみてビックリポーン


なにこの食感爆笑


めっちゃ ふわっ!

めっちゃ うまっ!


このネーミングまんまじゃんニヤニヤ



粉雪??
スポンジ???

なんかビックリする食感なの!!!


ちょっとだけ食べようって思って空けたのに
あの食感やみつきで
結局止まらなくて全部食べちゃったし爆笑



そんなこんなで
結構一瞬で雪が積もった今日。

サラサラフワフワな雪のうちに
お庭の洗濯物干すところのウッドデッキの雪を
凍る前に避け、

スティックブロッコリーネットと
お花やハーブたちに積もった雪を避け、

凍ってほしくないところは
今夜のうちにやっつけたぜ~🙌



雪国って大変なんだろな~
毎日雪かきどんだけ大変なんだろ…

応援しか出来ないけど
毎日頑張って~!
雪国のみなさーーーーん!!