サプリ | ゴールドセイント

ゴールドセイント

小宇宙を爆発させろ。燃えろ俺のコスモよ!!

ゴールドセイント-111123_220611.jpg

 

 

ザバスシリーズを愛用していますが、みなさんはサプリは飲んでる?

今まで、特段何もしていなかったが、本格的にトレーニングを始めたときに

 

効率よく筋肉をつけること 体のメンテナンスを行うこと

大会中コンディションを整えるため、プロテインとサプリを使用しだした。

 

体脂肪率はMAX8%まで、行ったね。

現在は、見るも無残な戦闘数値です。ちーーーん。

 

大会でのコンディション作り、体調管理は大変です。

一回だけ全日本前日に風邪を引き散々なめに。

 

364日間がんばってきたことが一瞬で水の泡でした。

38度の熱での大会はまさに拷問。

 

しかも猛吹雪。

過去最低の点数かと思いきやそうではなかったが、良くはなかった。

 

そんなことから、サプリを使うことに。

現在は、ビタミン 関節のコンドロイチン・グルコサミン(ジジババの薬?) アミノサン エネルギーチャージの4種類。

 

もうひとつはまだ届いていない。

とりあえずは、今シーズンもケガなく風邪を引かないボディーコントロールを行っていこう。