夢か! | ゴールドセイント

ゴールドセイント

小宇宙を爆発させろ。燃えろ俺のコスモよ!!

ショートターンがうまくいかない。
 
なぜだ
 
なぜなんだ
 
これが俺の限界なのか
 
・・・
 
 
 
いや、違う
 
俺の限界はこんなもんじゃない
 
 
超えてやる限界をさらに
 
 
 
て、悔しさのあまり目が覚めた!AM2時
 
夢かよ。久々にスキーの夢を見たな。リアルでした。
意外と普段プレッシャーを感じない。
 
大会も緊張はあまりない。
練習も適当。
 
しかし、負けたくない。
 
限界の壁を超えてやる
 
俺は戦闘民族だから
 
なんて、馬鹿なことをいいながら、皆とワイワイスキーしてるHAPPY SKI LIFE。
あーSKIしたい
 
うまくなりたい
 
スーパーサイヤ人3になれるか?ゴールドセイント-STIL0039.GIF