NEW Boots | ゴールドセイント

ゴールドセイント

小宇宙を爆発させろ。燃えろ俺のコスモよ!!

ついにきました。

NEW Boots DOBERMANN WORLD CUP 150 EDT MARK Ⅱが・・・


すべてのモノは、初期のTYPEよりも次期TYPEのほうが格段に性能はアップされている。


よってMAKEⅡはかなり良い。しかし、MAKEⅢは完成されたものにすこし色をつけるだけ。しかもBootsの金型が磨り減ってくるので良いものはできにくい。だからいつもMAKEⅡを待つ。先シーズンからアグレサーからフルモデルチェンジし膝の角度が真っ直ぐになった。エッジが引っ掛からないからかなり良い感じ。コブはガンガン攻めていけそう。しかし、構造が変わり5シェルから4シェルに変更を余儀なくされたので、若干窮屈である。


10年前の初めてDOBERMANN MARK Ⅱはほんまに硬かった。

シェルの厚みもかなりあった。夏でも硬かったから、たぶん素人では、履くことはできないであろう。よくあんなんでSKIしてたわ。


今ならケガするな。


しかし、テンションはアゲ、アゲですわ。


ちなみに3mmのリフターかませてます。あとは何もしない。いつもこんな感じですゴールドセイント border=




ゴールドセイント border=