国体予選!! | ゴールドセイント

ゴールドセイント

小宇宙を爆発させろ。燃えろ俺のコスモよ!!

冬季国体予選!!毎年参加して虎視眈々と国体本選の座を狙っているが、毎年撃沈。今年はと思いチューンも体も整えてきた。これでいけるはず


夜間瀬のスキー場は結構緩斜面であるので、俺みたいな体重の軽い選手には苦手なコース。スピードでないね。


結構コースは荒れているので、上からのラインで入っていくことのアドバイスを受け、いざ出陣。アムロ・いきまーーーーーーす。


前半はなかなかスムーズ。そして中盤へなかなかいいではないか。

後半の緩斜面に突入。・・・・スピードに乗ってるいける!!!!!


ゴーーーーーーーーーール!!!

いける。さて、タイムは・・・。


1分02秒54.・・・チーーーーーーンおそ!!

ゴール手前はかなりスピードに乗っており、ゴール付近の連中はかなり


速い!!でざわめきしていたが、結果6位。だめじゃん。

どうも、SKIへのパワーの伝達ができていないのと、ポールの上を通りすぎ


たラインになっていたので敗因。

まーーーーー今度またがんばる。


でも、ロングターンは仕上がったね。

内足の動きと、スタンスが狭く、足元で操作でき谷回りがかなりスムーズに


できる。きたね。これで西日本は戦えそうだ。

しかしそろそろ結婚式の用意もしなしといけないので、


当分スキーはお預けだ。

まーーーしかたがないよね。


さーーーねよ。