本格シーズンIN | ゴールドセイント

ゴールドセイント

小宇宙を爆発させろ。燃えろ俺のコスモよ!!

10’SKI本格シーズンIN。ここまでにホワイトピア高鷲に日帰りで2回。

今回は土日で、ホームコース新赤倉SKI場へ練習。いやーーーーー、久々弟と練習


ゴールドセイント


したがアイツうまくなってる。

いやーーーー今年も勝てるかな。土曜一日練習したが、よーーーく考えたらあいつは既にシーズンINして土日遠征も12月ほとんど行っている。それに対しおれは、


SKIしてないーーーじゃん。そら体ガタガタ、ボロボロだわ。

例年になくロングターーーンがうまくいかない?今年のNODICAの板186ムズイのか?

それとも俺が乗れていないのか?

ビデオ見たけど終わってるね。まー始まったばかり。戦闘民族の力はこれからだ!

今年も全日本出場するぞ。キーポイントはロングターンだ。


今回日曜日は、ETC割引ないから、片道8150円ええーーーまじ。

高!!前原のおっさんも来年6月またなんか制度変えるみたい。あほじゃないの。



ゴールドセイント
帰りは伊勢湾岸の刈谷PA。ここ凄いよ。食べものもうまいの入ってるは、観覧車あるは、何でもある。


確か梓川でにスタバ出来てたな。これだから旅は楽しいね。

さーてあと3日仕事頑張れば、また、SKI。


この3日間は去年のDVDみてイメージトレーニングあるのみ。
ゴールドセイント
やってやるぞ。はあああああああああああああ。


PS:100G SKIでぶっ転んで怪我。今期絶望!!戦線離脱だね。

彼の分まで頑張るぞ。