京都御苑の月 | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」



お月さん

撮ってみました。


中立売御門から




iPhone15plusのカメラ性能を試したくて

ナイトモードで撮ったものです。




月明かりが明るくて


これ夜空なの?と思ってしまいそうです。



光学2倍ズーム



白い丸にしか見えませんが

太陽じゃないですよ。



少し引いて露出を絞ってみて




木々は暗いですが

空は明るいです。






雲がハッキリしてますね。




しかしどれだけがんばっても

うさぎさんは写すことができませんでした。


光学5倍のPro Maxだともっと綺麗に撮れるんかな。




休憩所がまだ開いてました。

周りが真っ暗なので安心感があります。



今日も平和な一日でした。


感謝。