ツイてた話ですよ。 | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」

ひとりさんのファンとして


これはツイてたという出来事です。





原付バイクの給油で


ガソリンスタンドに寄りました。




セルフなので自分でしていて


支払いが現金になるので


少しじゃまくさい


手間がかかってしまいました。





タッチパネルの操作で


モタモタしていて




次に待ってる車が


早くどいてくれと言わんばかりに


クラクションを鳴らしてきたので




はいはい、さっさとどきますよ、と


シートを閉めた


ら、





ん?


キーが無い。





やっちまった。




初めてのメットインキー。汗


¡Dios mío!




携帯も中やんけ。





しばらく呆然とするも


どうしようもないので


原付を押して帰ることに。





ひとりさんのファンなら


きっとわかってもらえると思いますが





ここで思考をプラスにするのですよ。




ああよかった、


家まで押して帰れる距離だ。




家に帰ればスペアキーはある。


なのですぐに開けられる。




しかも帰り道はずっと下り坂だ。


登り坂を押して帰るよりずっと楽だ!




俺はツイてる!!





ちょっと暑かったけど


いい運動にもなったし。



帰宅して


問題なく中のキーを取り出せたし



良かった良かった。


良いことばかりだ。




ということです。




でも、気をつけないといけませんね。