今日は山羊座満月ですね。 | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」

昔からそうなんですが
自分は焦るとロクなことがなく
必ずといっていいほど良い結果になりません。

何かに追われたり
迫られたり

それは時間だったり
やるべきことだったり

頭がマルチタスクではないんですよ。
メモリー容量が少なくて
複数のことをいっぺんに処理できないんです。

ひとつのことを考えてると
他のことが考えられず
パニックになります。

脳内メモリー増設や
クロックアップする方法なんて
あったらいいですよね。

そんな遅い頭なので
人よりゆっくり考えないと
ダメなわけです。

それでも自分ひとりの思考では
良い答えが出ず
誰かに助言をいただいたりして
足りないところを補完しています。

動けないときは
ほんとに動けなくて

無理に動いて結果が得られず
もがいてばかり。

それも勉強かと
経験かと

悔しいやら
情けないやら。

まだまだもがいてはいますが
もがきかたを少し変えます。



流れをよく聞く



新たに気づきなどあれば
書きたいと思います。

あまり気づかないときは
定頻度ですけどね。

ブログネームを
秀ゴジラから秀に戻しました。

ほんとはゴジラなのかもしんないけど
今はゴジラ感ないので
ゴジラでなくていいんです。

ただの「秀 」ひで  です。
よろしくお願いします。