伊豆松崎町「世界の中心で愛をさけぶ」ロケ地巡りツアー秋(亜紀)編リポート! | 綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

僕の彼女はサイボーグの大ファンです。綾瀬はるかFANblog『僕の彼女ははるか!』 皆様ヨロシクお願いしますw

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image044.jpg

24時過ぎに名古屋出発して途中浜松駅により再び東名高速を東へ!

いつも思うのですが高速1000円以来夜中でも渋滞気味なのが難点なんです。 途中、maruさんのメールで高速上の私達は一変!

亜紀が安らかに永遠に眠りについた時効が判明したとの情報連絡!ぜがひでも永眠時刻に間に合わせる為、急ぎ松崎へ!

5時12分に松崎町へ行く段取りが微妙な雰囲気になって来て…混みすぎです!

途中沼津インター降りて時間ロスしてしまう出来事が有り…間に合うか?
…まっ正直時効を知った直後の皆さんの反応は…無理かな~瀨!

高速混んでる上難しいのでは?…が!松崎の手前西伊豆辺りの時効は5時過ぎ!
結局無理だったんですけど峠の走りは超楽しかったんですよ!

来年は富士運動公園で線香と花をねw

5時30分過ぎに松崎港に着き防波堤へ!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image012.jpg
綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image010.jpg
綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image013.jpg

辺りはまだ真っ暗です!

やっぱり良いですねw
防波堤の後いよいよ牛原山紫陽花の丘へ上りました。
ここで今回の目玉の一つ亜紀のスカートめくりをした場所捜しをみんなで映像観ながら捜す事3、40分。
遂に発見しました!
5年前と違い新しく伸びた若木や雑草で悩みましたが、間違いないのでは?何度も映像確認した結論は此処に間違いない!

多分初だと思います。誰も捜し当ててないロケ地発見!うれしいもんですね!一人で捜し当てるのは難しくてもみんなで協力すれば発見出来るんです!郡上八幡でもそうでしたから。ジローの家。

紫陽花の丘の後清水屋で朝食です。コロッケパン、クリームパン等清水屋の中で頬張りました!
コロッケパン最高!美味い(o^~^o)

スケちゃんバイト先でお馴染み、はやまのさつま揚げも8時の開店後に立ち寄りお土産として大量に注文しちゃいました。試食で食べたのですが味は最高です。松崎町に来られましたら是非堪能してお土産に!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image2648.jpg
綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image018.jpg
綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image046.jpg

観光協会に立ち寄り次に向かったのがセカチューポスター撮影場所宇久須港です。

アングル撮影してたら…雨が降って来て早々に退散!
天気予報では晴れのち曇りだったんですけど…。

宇久須港に寄る前に今放送されている、丸ちゃんどんベェCM撮影場所へも立ち寄り榮倉奈々ちゃんと武田鉄也さんが座って撮影した場所も撮影しました。伊豆で撮影してたんですねw

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image014.jpg

お昼ご飯は松崎高校近くの定食屋へ
前回はお休みでしたからやっと食べれました!美味しかったですねw此処も是非堪能して下さい。

次に向かったのは智世の家須田薬局です。此処も毎回立ち寄り撮影話や松崎町の事等おばさんとお喋りするのが定番化して楽しみなんですよね!2時間近くお喋りです(笑)
新しい発見も有り大収穫でした。実は、お店に行くとお休みだったんです。…が私達が店から引き上げる際すれ違いに一台の車からおばさんの声が!奇跡です(笑) ジュジュに会える!感謝感激!
次回のお約束もしちゃいました!

雨が降り始めてすっかり忘れてた事に気付いた一同!
亜紀の命日なんです!線香だ!村田先生のお葬式撮影場所の禅海寺でお線香を済ませて来ました。

雨により予定変更余儀なくされた一日が終わり豊崎ホテルチェックイン後温泉、食事と済ませ部屋でミーティングです。来年の松崎ロケ地巡りの日程、おっぱいバレーロケ地巡り詳細日程、等、大盛上がりの初日が終了です。
maruさんは翌日LIVEが有る為、お別れです。ありがとうmaruさん!

さて二日目の予定は昨日の雨も止み、松崎町の長八まつりに参加。

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image042.jpg
綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image039.jpg

泥だんご体験教室が目的で無料コースと有料コース(大会!)が有りむろん、大会参加です(初心者には無謀(笑))

2時間内に仕上げないといけないのですが、終了時間ぎりぎりに完成(^-^;

結果は駄目でしたが貴重な体験させてもらえました。
後でわかったのですが教えて戴いた講師の中に松崎町会長、松崎高校校長先生がいたんです!
『セカチューの方々?』『はい!そうです!』
だんご作り丁寧に教えて戴き感激感激です。

双葉祭の約束や図書室いつでも見せますので学校にお越しください…等優しい校長先生です。

新しい出会いが出来て感激ですねw

松崎高校吹奏楽の演奏やマジックショー、フラダンス等ステージ楽しませて貰いましたw

早目に到着した際テント設営に協力したり、自然芋作りに関わる方々と楽しいお喋り、松崎町グルメ堪能。

会場内で前回に続き囲炉裏端さんにもお会い出来て感激でした。

観光協会に展示してあった朔の自転車は別の町へ展示していますとの事等短い時間でしたが楽しい一時を過ごし、長八まつりを後に。

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image041.jpg

豊崎ホテルチェックアウト後、次なる目的地長岡へ。
途中伊豆のへそ立ち寄り
長岡駅ロケ地巡り、タコ焼きパパさん本店へ!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image2649.jpg
綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image2646.jpg
綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image2647.jpg

姉妹店にはドラマに使用した看板等有るのですが石丸Pさん行きつけの本店にはまだ巡ってないのでタコ焼きと目玉商品、アイスパンを食べに来たんですw

アイスパン最高に美味しかったですw
私が食べた味はチョコレート!
是非堪能あれw

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image062.jpg

…伊豆松崎町ロケ地巡りツアー亜紀編はパパさんで終了!いよいよ帰路へ!

今回も色々な出来事、奇跡、命日、グルメ、松崎町の方々との出会い等楽しい二日間でしたw

皆さんも松崎町へ如何ですかw

もちろん来年も巡ります!
長々とリポート読んで下さりありがとうございます。