10月23日は松本朔太郎の誕生日。 | 綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

僕の彼女はサイボーグの大ファンです。綾瀬はるかFANblog『僕の彼女ははるか!』 皆様ヨロシクお願いしますw

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-PDVD_090.jpg

第5位タコ焼きパパさんの前でこそこそ葉書を書いている松本作太郎

第4位ガムのおもちゃで騙される人のいい松本作太郎

第3位 いつもいつも鍵をなくしてもぞもぞしてる松本作太郎

第2位 ジュリエットやめたらと言ってくれた松本作太郎

第1位 あの日傘を差し掛けてくれた松本作太郎



好きよ…さくちゃん!

大好きだよ!

ありがとう

あきは今まで最高の誕生日だと言ってくれた


僕もそんな事言われたの初めてで…


そしてこれがあきの最後の誕生日になった。
1987年の7月2日

だけど…僕はこれから…ずっと…こんなふうに生きて行くのだろうか…………僕は…忘れなければいけないと思った。


∇どっぷりセカチューの世界に浸かってます。