綾瀬はるか主演『おっぱいバレー』DVD 感想 | 綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

僕の彼女はサイボーグの大ファンです。綾瀬はるかFANblog『僕の彼女ははるか!』 皆様ヨロシクお願いしますw

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image2643.jpg


遂に『おっぱいバレー』DVD到着ですw

メイキング、北九州キャンペーンはもちろん、劇場公開初日舞台挨拶が楽しみですw

MOVIXさいたま~シネマサンシャイン池袋~新宿バルト9は朝早くからファンの皆さんと一緒に全て巡った楽しい思い出がいっぱい詰まってますので観るのが楽しみなんです!
ケンジさん、おかもっちさん、Mさんに
blogで知り合った、neko丸さん、maruさんと初めてお会いし一緒に舞台挨拶巡った楽しい一日をね!
最後は、羽住監督から直筆絵入りサインを戴くサプライズも有ったりして楽しかったなぁ~!

じっくり観ますw

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image2642.jpg
綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image2640.jpg

これで、北九州おっぱいバレーロケ地巡り、皆さんで行きましょう煜

感想

いや~見応え有る特典映像当たりですね煜

舞台挨拶ツアーの皆さんしっかり写ってました(笑)
皆さん笑ってましたねw

皆さんで言ってたんですよ!ビデオ撮ってるよね!特典映像写ってたら、どうする!?

思い出です(笑)