綾瀬はるか☆免許を取りたいけど…みんなが危ないからダメって(笑) | 綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

僕の彼女はサイボーグの大ファンです。綾瀬はるかFANblog『僕の彼女ははるか!』 皆様ヨロシクお願いしますw

CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image669.jpg

月刊ザテレビジョン

綾瀬はるかインタビュー

MR.BRAIN
「このドラマはミステリーではあるんですけど、コメディーの要素も強いんです。だから、テンションが高かったり、アクションも少し大きかったり…

今回わたしが演じる和音は九十九の唯一の助手で、日々彼に振り回されるんですけど、わたしが感じた和音は、全体的にヌボーッとしているイメージだったんです(笑)」



「運転免許を取りに行かなきゃと思いつつ、なかなか足が伸びなくて。

ドラマの中でも運転するシーンがあって、木村さんに「撮影が終わるまでに取りに行くように」って言われてるんですけど…きっと無理だと思います(笑)

マネージャーさんにも「運転しちゃダメだ」ってずっと言われてるんですよ。

いつもボーッとしてるから危ないって。

確かにそうなんですよね……。
友達を載せて運転していたら、話に夢中になってずっと横ばかり見ちゃいそうだなって(笑)

とりあえず免許はやめておいて、みんなでバーベキューをやりたいですね。
わたしは、お肉とキャベツが好きだから、この二つを焼いて食べる“係“がいいなぁ(笑)」


★マネージャーさんの言う通り、免許はやめた方が良いですよ。

危ない危ない(笑)

いつもボーッとしてるんですか~はるか姫~(笑)

愛車電動アシスト自転車で移動して下さいませ(笑)

CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image670.jpg