.
 今日は14時過ぎから自転車に乗った。

イメージ 1

 時間が無いので山は断念。いつもの岬へ。

イメージ 2

 海岸線をゆっくりと走って海の景色を楽しむ。
 気温もそう高くなく、もう夏は終った感じだね。

イメージ 3

 ピッ、ピッと鳴くイソシギと思われる鳥。

イメージ 4

 気がついたらチェーンが外れていたので直してリスタート。

イメージ 5

 国道に出るまではいつものんびり走っているんだけど、今日は後ろから
 ヘルメットをかぶってないロード車に乗ったニーチャンに抜かされた。

イメージ 6

 国道に出るところの信号で追いついたら20代後半か30代前半の人。
 信号が青になってスタートしたら明らかに私を意識しており、後ろを
 気にしながら走っていた。
 ノーヘルの人だけあって頑張っているけど40km/hに届かないくらいの
 スピードが限界だったみたい。
 抜いちゃおうかなぁ...と思ったけど少し間をおいて走っていたので
 私は赤信号に引っかかったので停止した。
 再び追撃。と、思ったけどまたまた赤信号で引っかかった。
 約10キロ走ったら前方に発見。
 もう先ほどまでのスピードは出てなかったようだ。自分は35km/hで
 巡航していたので軽くパスした。

 山に行きたかったけど、時間が無かったのでちょっとだけサイクリング
 でした。

 ・走行距離 : 42.7km
 ・平均速度 : 25.2km/h
 ・最高速度 : 45.5km/h