.
   2月11日に東京FMの電波を送るアンテナがトウキョウタワーの中腹から
   てっぺんになった。
   そんな時にたまたま聴いたので簡単な意見としてレポートを送った。
 
   どうらそれでこのプレゼントを贈ってくれたようです。
 
   中身は頂上のアンテナから送信している記念のクリアファイルだ。
   それとメッセージを印刷した物など。
 
イメージ 1
 
    記念て印刷してあるでしょ。(^^)
 
イメージ 2
 
   そして先週の土曜日に東京タワーを見てきました。
   震災で曲がった頂上のアンテナは真っ直ぐになってました。
   また、地デジアンテナ(一番下の赤白の部分)の上の部分がスッキリ
   している。このアンテナがアナログテレビ用だったのか??
   でも頂上のターンスタイルアンテナはFM放送の周波数帯用に変更
   されているのかちょっと見ただけではわかりませんが...
 
   下の写真は左が土曜日に、右が2011年3月末に撮ったモノです。
 
イメージ 3
 
   東京スカイツリーもいいけど、やっぱり東京のシンボルって東京タワーが
   似合うような気がします。
 
.