| 2008年 2月14日(木) |
会社で同じ部署の女性3人から合同でバレンタインデーのチョコレートをいただきました。(^_^)
どうもありがとう!!
頼りない上司だけどこれからもよろしくベイビー!! ←イマドキこんな事言うヤツはいるのか??
お仕事もよろしく!! (^_^;)
休暇は計画的にビシバシ取ってね。
病気で休むのは最高にもったいないので健康に留意してなるべく楽しむことに使いましょう!!
上司が休暇を使わないと部下が取りにくいと思っているから、僕はこれからも積極的に休むゼ!
上司が休暇を使わないと部下が取りにくいと思っているから、僕はこれからも積極的に休むゼ!
と、言っても年間で2~3日しか有休を使ってない自分に反省。ゴメン、みんな!!
とりあえず3月14日のホワイトデーは休ませてもらおうかな。(^^;)
ガッハッハッハ...
おっと、コレを読んで冷凍ギョウザが送られて来たら困るなぁ...
.