今日はお盆休みのため仕事はお休みでした

 

 

 午前中、採用面接に行ってきました

 

 

 これまでの職歴について、退職した理由を聞かれ

たのですが、嘘はつけないけれど納得してもらえる

説明ができたのか不安ですアセアセ

 

 退職してまで半年更新の何故契約職員という給与

も安い求人に応募したのか…社労士としてのスキル

を磨きたいという素直な考えを伝えました

 

 「社労士有資格者」というのはかなりの武器とな

りましたが、どこまで通用するのかは未知数です…

 

 一週間後には採否の結果が届くとのことでした

 

 

 職場てのゴタゴタから生まれた社労士資格をしっ

かりと仕事に活かしていくという考え…決してベス

トなタイミングではないのでしょうが、グッドなタ

イミングなのだと思うようにしています

 

 

 ここ最近の中ではスキルアップに対してかなり高

いモチベーションなので、やれるだけのことはやっ

てみようと思っています

 

 

 テーマは、

 

 「インプットからアウトプットまで」

 

ということで、インプットでかなりの部分満足して

いたので、アウトプットできていないと身についた

とはいえないと肝に銘じて頑張ります

 

 

 …とても社労士有資格者とはいえない話ですが、

実際有資格者として未熟者なので、自分に素直にな

りますアセアセ