ここ暫く続いていた体調不良ですが、25日に極

めつけが…

 

 

 朝から微熱気味だったのですが仕事に行きました

 

 

 何とか乗り切り帰宅後熱を測ると…

 

 「39.6℃」

 

 ・・・タラー

 

 

 体調不良を感じて以来、喉のイガイガや鼻水症状

の日があったので、親とは隔離生活に…タラー

 

 

 その後、熱は一時40℃を超え、完全にヤバヤバモ

ードとなりましたタラー

 

 

 それが…朝になると奇跡の!?平熱に…タラー

 

 

 若干の頭痛はありましたが、他は至って元気な状

態という訳の分からない状況アセアセ

 

 

 その頭痛が今日も続いていたので、内科へ行きま

した

 

 

 すると…

 

 「5日以内に発熱があった場合は車から電話で診

  察を受けて頂きます」

 

とのことタラー

 

 

 個人的にはここ暫くの体調不良の影響であって、

コロナではない…むしろストレスや疲れからのもの

ではないかということで診察を受けに来たのに…と

いう思いでした

 

 

 まぁ状況的にはコロナやインフルを疑われても仕

方のない症状ではありますがね…

 

 

 ただ、熱は25日だけだし、喉のイガイガや鼻水

は単発的だったので、それを伝えると医師も

 

 「う~ん…そうですか…」

 

とやや自信なさげでしたアセアセ

 

 

 それでも結論としてはコロナかもということで、

処方された薬はコロナに関する内容となり、おまけ

にできれば簡易キットで検査した方がいいと言われ

キットを購入となりました

 

 

 帰宅後、キットで検査しましたが、陰性でした

 

 

 100%ではないとはいえ、一安心とともに「や

っぱり違うじゃない」とも思いました

 

 

 それにしても1日限りの高熱…原因は一体何なの

でしょうか…タラー