物凄く多忙な仕事の日々だった一週間が終わりま

したアセアセ

 

 

 その大部分は支援費の請求業務でした…

 

 

 4月から報酬改定となったのですが、今一つ制度

の内容が理解できていない状態だったため、何度も

修正が入る状態でしたアセアセ

 

 

 おまけに行政側の作業が後手後手となっていた煽

りを受けて、請求に必要なデータも遅れ気味で届く

などバタバタ…

 

 

 何とか昨日請求データを送信して事なきを得た…

と思ったら、今日データエラーがドドーンと届きま

したタラー

 

 

 調べてみると、システム的な原因が殆どだったの

ですが、自分の間違いもありましたタラー

 

 

 来週訂正するのと、システム的な原因については

どうすればいいのか再確認が必要です

 

 

 ただでさえバタバタしているのに、今日は午前中

に決算監査のおまけつきアセアセ

 

 

 監査自体は何も問題なく終わりましたが、この半

日は痛かったです…

 

 

 午後も銀行へ行きお金をおろして利用者への工賃

支払い作業で細かい額の現金を袋詰め…

 

 

 やっとの思いでハローワークへ資格取得の手続き

に行ったら…受付は16:00まで…知らなかった…

 

 

 ・・・タラー

 

 

 仕方なく戻ると工賃袋の記載内容にミスが…

 

 

 ・・・タラー

 

 

 バタバタ空回りする僕を他の職員は気遣ってくれ

ました…

 

 

 元々いる課長、新しい係長、そして僕…当初の不

安いい意味で裏切るありがたい雰囲気となっていま

ニコニコ

 

 

 土日はしっかりとリフレッシュして来週に臨みま

すかアセアセ