名前の由来…の話 | EVOの住人~男女の内部事情~

名前の由来…の話

EVO福岡



明日



7月4日 月曜日


誠に勝手ながら


入替作業の為


店休日


とさせていただきます。



7月5日 火曜日


新台入替 10時開店(予定)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ユーコーラッキーグループでは

今回の熊本県で発生しました地震への

募玉、募メダル用に募玉箱を

設置させていただいております。

皆様からご協力いただいた玉、メダル数に

相当する金額を義援金として寄付させて

いただきます。

皆様のあたたかいご協力を

お待ち致しております。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんは



[キノ]でございます(゜ω゜*)



なんだか兄の[JS]にディスられてましたね…



まぁ、めげないんですけど(笑)



さて、話は変わりますが、



「何故『キノ』という名前なのか?」という質問を



たまにされます。



大きな理由が一つ

(コチラは内緒にしておきます(笑))と…




もう一つ理由があります。



『キノ』とは


元々『キノの旅~The Beutiful World~』


という小説の主人公から取っています。



キノの旅 タイトル

主人公の『キノ』


相棒の喋るモトラド『エルメス』


様々な国を旅する物語です。




旅の途中で、エルメスに


「なぜ旅を止めないのか?」と尋ねられた


『キノ』のセリフに


「止めることは簡単にできる。


だからもう少しだけ続けてみようと思う」


と答えます。


このセリフがボクの信条になっています。


なので、尊敬の意味も含めて


『キノ』


と名乗っております…。


キノの旅


まぁ、たぶんボクの名前にそんなに


興味は無いでしょうけどね(笑)



よろしければ


『キノの旅~The Beutiful World~』


ぜひ読んでみて下さい。


それでは、また|ω゜)ノシ