こしあんキター!の巻 | EVOの住人~男女の内部事情~

こしあんキター!の巻

こんばんわ♪



EVOの主任[JS]です★

( ̄▽+ ̄*)





こしあん



本日は




朝の抽選から



多数様のご来店





そして





他県からのご来店






誠に


ありがとう


ございました!






こしあんさん




来ましたね~♪

о(ж>▽<)y ☆








明るく

感じのイイ方でしたね♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







また来てくれるといいなぁ~







ぜひ!

もう一度!!

待ってます♪

(スタッフ一同)








さて、明日は




恒例の




俺パラ



俺パラ


-抽選のご案内-


09:40より

抽選開始!!











ぜひ明日も!








EVO福岡店で


楽しんでいただけると


幸いです♪



ヽ(゜▽、゜)ノ







スタッフ一同


心より


お待ち申し上げております!