髪をバッサリきって気づいた。 | 市原敬子 公式ブログ

市原敬子 公式ブログ

漫画家の日常を徒然なるままに綴っています!

心機一転するぜ✨

と思って背中まであった髪を
バッサリきったのね。

そんでもって、私の髪、猫っ毛で、
すぐ、ちょっとだけうねるの。

今の姿。何かに似てる、何かに似てる。
と考えた結果、

スターウォーズのダークプリンスだったり、
ハリポタのスネイプ先生だったり。

なんか、寄宿舎、ぼっちゃん学校にいそう。
そんな髪型。

この前買ったモリオン(黒水晶)片手に、
不適の笑みをこぼして写真とったら、

ダークサイドのぼっちゃんみたいな絵がとれるかな?

とか、思ってみたり。

今は撮れないの。
肌荒れてて、可愛くないんだもの。(笑)
私は面倒だから、CGやらで誤魔化さないから、肌コンディションよくないと、カメラでは遊ばない☀

内蔵が荒れているのね。
やーねー。