スッゴい体調崩してた(^_^;) | 市原敬子 公式ブログ

市原敬子 公式ブログ

漫画家の日常を徒然なるままに綴っています!

おはようございます👋😆✨☀

先日まで首がこりにこりまくってダウンしながら、モウレツに仕事した。そしてネーム終わった。

もう、カッスカスやから、

整体いった。爆笑
(三軒茶屋に歌手友に薦められた
仙人みたいなスゴイ先生がいまして。

私の首、腰問題が、
クラニオ使うから顎関節のズレ一瞬で治すし、マジで神業)

声関連さん御用達の場所なのね。
私が Fぶんの1の使い手なの、そっこーバレたし。歌ってみせてないのに。
こんな声関連で特化した先生はいただろうか。

でも、私も喉緩ましてもらい、オクターブ楽々になったよ。素晴らしい✨


理事長時代に知りたかったよ。声の仕事する人には、オススメよ。人生変わるよ。

最近、弟子入りしようと、本気で考えてるよ‼w


そんでもって、

昨日、違う歌手ちゃんのライヴだった。

歌三昧✨

彼女は級友でね、FF歌ってる娘なのだ。


さあて、FFシリーズいっぱいあるが、誰でしょー、うふふ照れ


私、めっちゃツンデレやし、人混み嫌いだから余程じゃないとライヴとかいかないんだけど(笑)

もう、仲良し😃🍒😃だし、活動一緒にする予定だし、めちゃ応援してるし、

頑張っちゃう。ラブ✨✨✨✨


💓Love💓といえば、
ハートのあたりが最近痛くてね。

我慢グセ解放しろってプロセスで
ハートのチャクラがもういててだよ。

友達の歌声でますますよ。

で、昨日、なんか、パッカーンして、
殻を破ってオープンマインドになったよ。


新しい私よ、こんにちはっ!!


そんでもって、体調がよくなった。


面白いのは、
ずっと、三日前から、

レゾンデートル、、、て呟く自分がいて。
マイブームになっていたが。

マジで、なんでだろう。

謎。ww

中学?いや、大学以来だわ、
みたいに思ったり⭐

何でって、

考える人ポーズで
レゾンデートル?とか呟くって、何w

365日の紙飛行機?だっけ?
あれも歌っちゃう。

『もう、ひとーりの私がいてー🎵
やりたいこと、好きなように、自由にできる夢~🎵』

そこばっかりエンドレスリピート。

私の潜在が何かを訴えている(笑)