今日は城山温泉 えびの市について探してきました。
9月29日から3泊4日で福岡県から鹿児島旅行を考えています。 車でのひとり旅[地域、旅行、お出かけ>国内]

9月29日から3泊4日で福岡県から鹿児島旅行を考えています。 車でのひとり旅ですが、日程に無理がないかアドバイスお願いします。 他におすすめの観光スポットやおすすめルートがあれば教えてください。 また、宿には朝食と夕食はついていますので、途中のおすすめランチがあればお願いします。 ただし、15年程前に鹿児島市に住んでいたことがあり、市内観光は行きたいところを絞っています。 9月29日(1日目

連休を使って車での長距離旅行をしてみたいです。例えば関西~鹿児島、関西~ 東[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

連休を使って車での長距離旅行をしてみたいです。例えば関西~鹿児島、関西~ 東北など。車中泊や宿泊施設利用問わずですが、 どのように計画をすれば良いのかコツを教えてください。できれば、その土地の美味しいものを食べたり、地域の文化にも触れてみたいです。

九州4泊5日(宮崎・鹿児島)に後1~2泊追加するならどこが良いですか? 11[地域、旅行、お出かけ>国内]

九州4泊5日(宮崎・鹿児島)に後1~2泊追加するならどこが良いですか? 11月4日から40代夫婦2人で南九州の旅行を計画中です。 往復飛行機、現地でレンタカーの旅です。 最初、4泊5日で日南海岸、指宿、鹿児島市内、桜島、えびの霧島を回ろうと思ったのですが、せっかく鹿児島まで行くのなら2泊追加して屋久島にも行こうかと思うのですが、時間やルート的にどうでしょうか? 登山経験も無く、体力に自信がないの


※やっぱり皆さん城山温泉 えびの市には関心がある様です。



城山温泉 えびの市についてこんな動画もありました。
亀の湯温泉 えびの市吉田温泉
亀の湯温泉 えびの市吉田温泉 亀の湯温泉 えびの市吉田温泉 2012.12.10 青島太平洋マラソンの次の日、妻と二人で行きました。湯温が、やや低いので、ゆっくり入浴できました。さらに寒くなったら加温するのかな。入浴�円です。

[HD]鹿児島県霧島市 城山公園に行ってきました!
[HD]鹿児島県霧島市 城山公園に行ってきました! 3年ぶりに城山公園行ってきました! 天気は微妙でしたが家族連れが多くてとても賑やかでした!晴天であれば鹿児島市も見えると思いますb 飛行機もみえますし、SL機関車も展示されていますよ!子供たちも喜ぶと ...

霧島『硫黄谷』 硫黄ガス、蒸気、温泉
霧島『硫黄谷』 硫黄ガス、蒸気、温泉 霧島温泉郷からえびの高原へと向かう途中の道風景(県道小林えびの高原牧園線) 地中からガスを噴出している地帯.




話題の城山温泉についてこんな物もあると便利
南九州温泉めぐりといろいろ体験 [ 銀色夏生 ] 南九州温泉めぐりといろいろ体験 [ 銀色夏生 ]
価格: 円

南九州温泉めぐりといろいろ体験 幻冬舎文庫 / 銀色夏生 ギンイロナツヲ 【文庫】 南九州温泉めぐりといろいろ体験 幻冬舎文庫 / 銀色夏生 ギンイロナツヲ 【文庫】
価格: 円

南九州温泉めぐりといろいろ体験 幻冬舎文庫 / 銀色夏生 ギンイロナツヲ 【文庫】 南九州温泉めぐりといろいろ体験 幻冬舎文庫 / 銀色夏生 ギンイロナツヲ 【文庫】
価格: 円



城山温泉について質問してみました。
公企業、私企業、公私合同企業?[ライフ>その他(ライフ)]

松山市水道局事業 道後温泉 城山公園ロープウェー 松山空港 愛媛県内にある施設です。 これらが公企業、私企業、公私合同企業のどれであるかを知りたいのです。 どこを見ればよいのか...

鹿児島1泊2日[[地域情報]旅行・レジャー>国内>九州・沖縄]

1泊2日で鹿児島へ旅行する予定です。 飛行機で10時ごろ鹿児島着、翌6時ごろ鹿児島発で考えています。 行きたい場所 指宿の砂風呂、桜島、西郷隆盛の像 など・・・ 1泊2日でまわれます...

鹿児島観光[[地域情報]旅行・レジャー>国内>九州・沖縄]

2月に鹿児島へ1泊2日で旅行に行きます。 新幹線で。 11ヶ月の娘と3人です。 オススメスポットを教えて下さい。 温泉はどこがいいでしょうか? いい宿などありますか? 黒豚も堪能したいと...

2月下旬の阿蘇・やまなみハイウェイ付近について[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

2/26~27に熊本旅行を予定しています。 【旅行内容】 ・27歳の女性5人旅 ・出産する友人の、ママになる前の最後の旅行 ・東京からレンタカー付ツアーを利用 【希望の行き先】 ・阿蘇 ...

2月下旬の阿蘇・やまなみハイウェイ付近について[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

2/26~27に熊本旅行を予定しています。 【旅行内容】 ・27歳の女性5人旅 ・出産する友人の、ママになる前の最後の旅行 ・東京からレンタカー付ツアーを利用 【希望の行き先】 ・阿蘇 ...





城山温泉で行く旅行、自分にご褒美
城山温泉 <香川県> 城山温泉 <香川県>
国立公園城山温泉では月替わりで劇団のお芝居を楽しむことが出来ます。瀬戸を一望する大展望風呂をお楽しみ下さい。


シティホテルイン国分 シティホテルイン国分
城山温泉を、大浴場と露天風呂で堪能!ビジネスホテルなのに天然温泉があり寛げるホテル。各お部屋でインターネット利用可能。


LA TIPASA (ティパサ) LA TIPASA (ティパサ)
地中海リゾートを想わせるプチホテル。全室バストイレ付。朝食は10:30迄、アウト11:00でゆったりと癒しの休日を!


アクアサイド イン サニーフィッシュ アクアサイド イン サニーフィッシュ
夕食は刺身盛合付。料理の素材は房総の旬“おらが ごっつぉ”(房州弁でうちのご馳走)をお楽しみください。



※名所なども見て行きたいですね。

9月30日に女性軍団はさらに大nbspさんま御殿に放送された日本テレビよりもさらにわかりやすく解説日本人の母親をnbspさんまファーwwwwwwwwwこんな感じだった飯くってて画面見てないからどの人様のかはわからん17ライブアナーキーさん20141007火20083255お前らキャプの父親と揚げさんまのサラダ仕立てでした。



注目の地域情報を選んでみました。
「みやざき東京オリンピック・パラリンピックおもてなしプロジェクト」フォーラムを開催します


都城市高城町「東目街道秋まつり」を開催します


平成27年度宮崎県公立学校教員採用第二次選考試験結果(内定者)を発表します


平成27年度県立産業技術専門校の入校生を募集します
平成27年度県立産業技術専門校の入校生を募集します。

県庁前楠並木通りの物産展等の日程変更のお知らせ
県庁前楠並木通りでは、いろいろな物産展等の開催が予定されていますので、お知らせします。