今日は日之影温泉駅 日之影町について探してきました。
宮崎県の高千穂鉄道の、再開予定はいつなのでしょうか?また、一時は「パワースポッ[地域、旅行、お出かけ>国内]

宮崎県の高千穂鉄道の、再開予定はいつなのでしょうか?また、一時は「パワースポット」が流行ったせいで高千穂がすごい混雑していたらしいですが、 最近はどうなのでしょうか?

昨年12月、とうとう廃止の決まった高千穂鉄道・・・ http://www.t-railway.co.jp/t[地域、旅行、お出かけ>交通、地図]

昨年12月、とうとう廃止の決まった高千穂鉄道・・・ http://www.t-railway.co.jp/tr_toppage2.html いよいよ先月いっぱいで大半の社員が退職されたそうです。 ホームページの更新も出来ないとのことです。 社長(高千穂町長)は民間資本の参入を期待されていますが、宮崎県の民間活力たるやいかがなのでしょうか? 秘境駅・絶景の宝庫をこのまま無くしてしまうのは何と

宮崎県の高千穂町ってどんなところですか?知ってる方、教えてください。[地域、旅行、お出かけ>国内]

宮崎県の高千穂町ってどんなところですか?知ってる方、教えてください。

九州地方の旅好きな方、ドライブ好きな方よろしくお願いいたしますm(__)m 時々道の[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

九州地方の旅好きな方、ドライブ好きな方よろしくお願いいたしますm(__)m 時々道の駅巡りをしながら旅をしてます。 来週の平日も福岡の県央(筑豊地区)から下道で日帰りもしくは一泊二日でドライブに行こうと思ってるのですが行きたい所がありすぎて迷ってます(^^;) 1熊本県八代市、人吉市 2大分県佐伯市 3長崎県佐世保市、西海市4宮崎県日之影町 上記の候補地にはまだ一度も行った事がないので行って

■■九州でカヌーで川下り出来るところ知りませんか?? もうすぐ夏休みなので、子供[スポーツ、アウトドア、車>アウトドア>ヨット、ボート]

■■九州でカヌーで川下り出来るところ知りませんか?? もうすぐ夏休みなので、子供たちをカヌーに連れて行きたいのです。(四国、四万十川では経験あり) 激しくラフティングも良いのですが、たまにはのんびりと時間を忘れ、川を下りたいのです。 半日コース、一日コースなどあるショップ等探しておるのですが見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?


※やっぱり皆さん日之影温泉駅 日之影町には関心がある様です。



日之影温泉駅 日之影町についてこんな動画もありました。
日之影町紹介ビデオ① TR跡地散策コース編
日之影町紹介ビデオ① TR跡地散策コース編 宮崎県日之影町の紹介です.

日之影町・阿下地区(水車完成)
日之影町・阿下地区(水車完成) 宮崎県・日之影町阿下地区では、 昔ながらの風景を残そうと"水車"の設置活動が行われています。 この地区では、昔から水車の力を利用して米のもみ殻落としをしてきました。 そんな田舎の昔ながらの良さを残そうとする地元の方々が、 水車への水入れを行っている時の映像です.

日之影町 青雲橋 1997年 The Seiun Bridge
日之影町 青雲橋 1997年 The Seiun Bridge 曲のリクエストは締め切りました。('-'*)フフ.




注目の地域情報を選んでみました。
平成26年度「アンニョンハセヨ!少年少女国際交流」参加者募集します


平成27年度宮崎県公立学校教員採用選考試験のご案内
平成27年度宮崎県公立学校教員採用選考試験の実施要項等を掲載しています。

宮崎県文書センター収蔵の歴史文書の解読講座を行います
宮崎県文書センター所蔵の歴史文書解読講座を行います。(申込期間:6月13日(金曜日)まで)

第19回宮崎国際音楽祭(平成26年5月3日~5月9日)をご案内いたします


平成26年度「宮崎教師道場」のご案内



【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関東編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関東編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関東編)今なら、モレなく「名鉄パノラマカー」クリアファイルをプレゼント江ノ電湘南の風に誘われて~鎌倉編湘南の風に誘われてぶらり旅に出ると、まずは鎌倉から江ノ島を通り藤沢へと抜ける江ノ島電鉄:通称・江ノ電に出会います。
出発駅は鎌倉。
源頼朝が幕府を開いてから800余年。
今も歴史情緒溢れるたたずまいが多い、鶴岡八幡宮、由比ガ浜、鎌倉文学館、長谷寺、鎌倉大仏を巡ります。
江ノ電湘南の風に誘われて~湘南編映画やドラマでもお馴染みの「稲村ガ崎」。
ヨットやサーファーで賑わう「七里ガ浜」。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

話題の日之影温泉駅についてこんな物もあると便利
列車紀行 美しき日本 九州 1 列車紀行 美しき日本 九州 1
価格: 円

美しき日本 列車紀行 ブルーレイディスク 10枚セット 美しき日本 列車紀行 ブルーレイディスク 10枚セット
価格: 円

KEEP(キープ)列車紀行 美しき日本 (DVD全15巻セット)【メール便不可】 KEEP(キープ)列車紀行 美しき日本 (DVD全15巻セット)【メール便不可】
価格: 円

美しき日本 列車紀行 全15巻(DVD) 美しき日本 列車紀行 全15巻(DVD)
価格: 円

KEEP(キープ)列車紀行 美しき日本 (DVD全15巻セット)【メール便不可】 KEEP(キープ)列車紀行 美しき日本 (DVD全15巻セット)【メール便不可】
価格: 円



睡眠時間が気になる食と気も引き締まりますし、もうすでに疲れた顔をしていませんか?4月、実は?不眠の冷たさと重さを肌身に適応できず、ゴールデンウィークという長期休暇により一気に起きられない。


日之影温泉駅について質問してみました。
5日間九州旅行[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

1月の末に休みが取れたので、友人と2人で車で九州方面に4泊5日で旅行に行こうと考えています。(男2人) 出発地は、茨城県で車でドライブしながら行こうと思っています。 (フェリーも可)予...

大阪→九州 青春18切符を使って行く、貧乏旅行のおすすめは?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

卒業旅行で九州(←すごいおおまかなんですけど) へ遊びに行こうと思うのですが なんせみんな学生でお金がないもので できるだけ安くおさえたいのです。 そこで、青春18切符を使おうと...

大阪→九州 青春18切符を使って行く、貧乏旅行のおすすめは?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

卒業旅行で九州(←すごいおおまかなんですけど) へ遊びに行こうと思うのですが なんせみんな学生でお金がないもので できるだけ安くおさえたいのです。 そこで、青春18切符を使おうと...

良い観光先(プラン)を教えて下さい。[[地域情報]旅行・レジャー>国内>九州・沖縄]

7月中旬に熊本へ法事に行きます。 ついでに最終日に1日フリープランで高千穂へ観光に行こうと思い、レンタカーと宿を手配したら、 旅行会社の間違えで滞在期間が長くなってしまいまし...

霧島、宮崎、高千穂を巡ります[[地域情報]旅行・レジャー>国内>九州・沖縄]

はじめまして。 30代の夫婦二人で 11月5日から九州へレンタカーを使って以下の旅行を考えています。 (1日目) 午前9時鹿児島空港着、霧島温泉旅行人山荘泊 (2日目)日南方面観光、宮崎シテ...



魅力の世界ツアー
魅力の世界ツアー 休暇のたびに、同じ場所ばかりというのには飽き飽きですよね?さあ、世界中の魅惑の旅をご紹介しましょう! 旅行に行くのはわくわくする体験ですが、危険やストレスも伴います。
ただし、至れり尽くせりの情報があれば大丈夫です。
旅行計画を立てたことのあるあなたなら、私の言いたいことがおわかりでしょう。
まず、何をすればよいのでしょうか?数年前、世界中を旅しようと思ったとき、私も同じ悩みを抱えていました。
旅行計画を立てるだけでも、1年かけて、あれこれ調べなければならないような気になりました。
ここで良いお知らせがあります。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。