怒涛のスケジュール。
そして、朝のドトールは思わぬ腸の活発化!
なんとなく「どとう」と「ドトール」と巧くいってる!と思っとく!私だけでも!
ドトールモーニングはゆったりならずで終了し、その後、昼のタイミングを失うハメに。
16時過ぎに次の用事があるにも関わらず、
気付くと 15時半。
「途中の喫茶店で、サンドイッチでも頼むかぁ~」なんて思いつつ、入った『みくに珈琲園』。
「サンティフルみくに」という商店街の中にあります。
以前のモーニング利用の時に感じた「スタッフ変わったかな?」という印象に賭けて入店!
なぜなら、そのまたずっと以前にお茶しに入った時のスタッフほぼ全員が、サービス業とは思えない態度で、びっくり!!
なので、以前のモーニングも久々入店なのでした。
「たのもぉー!!」
と、いう気分で入店するも、
中途半端な時間なのでお客は少なめ。
さっきまで
「軽くサンドイッチでも…。」と思っていたのに
目の前には

あり??
ケーキ、頼んじゃった。
だってテーブルの上に
こーんなの置いていたら…。

頼んじゃいますわな。

カボチャのケーキとやらで、
疲れた私に染み渡る~♪
カットフルーツも「下町喫茶店」の心意気を感じます♪♪
ちなみに店員さん方、モーニングの時とおんなじスタッフで、感じよかったです♪
かなりのカロリーハイ気味を感じながら、休日の過密スケジュールは終了となりました。
過密でも、ダイエットには全く繋がらん!!