今日は道の駅七城メロンドーム 七城町について探してきました。
熊本・湯布院・別府の観光にアドバイスお願いします。 今度7月下旬に二泊三日で旅[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

熊本・湯布院・別府の観光にアドバイスお願いします。 今度7月下旬に二泊三日で旅行に行きます。 初日は 菊池・玉名・山鹿→南阿蘇→内牧へ宿泊 (金魚博物館に行きます。) 二日目 小国経由にて湯布院→湯平に宿泊予定です。 三日目 別府へ その後は高速にて直行で鹿児島へ帰ります。 78歳の祖父や50代、20代後半 高校生 幼児と年代がバラバラであったり 南阿蘇周辺にここ数年5回近く行って

「秘密のケンミンショー」で紹介されていた熊本の豆腐の味噌漬けですが、 宮崎にも[地域、旅行、お出かけ>国内>おみやげ]

「秘密のケンミンショー」で紹介されていた熊本の豆腐の味噌漬けですが、 宮崎にも同じようなものがあり、青雲橋の道の駅でよく購入していましたが、 昨年久しぶりに立ち寄ったところ、もう置いていませんでした。 たまたま置いてなかったのかもしれませんが、 テレビで見て無性に懐かしくなり食べたくなりました。 味噌漬けと紫蘇漬けがあり、やまうにタイプではなく硬いタイプです。 10月に宮崎に行くのですが、宮崎

家族旅行です。 熊本空港から高千穂、阿蘇一泊 長崎へ行き、市内観光、一泊 ハウス[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

家族旅行です。 熊本空港から高千穂、阿蘇一泊 長崎へ行き、市内観光、一泊 ハウステンボス1日観光 その他 以上のようなイメージで観光計画をお願いしたいのですが よろしくお願いします。

阿蘇でオススメの昼食を教えて下さい。 一人1000円以内が理想的です。[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

阿蘇でオススメの昼食を教えて下さい。 一人1000円以内が理想的です。

熊本方面の旅行 9月に家族で熊本方面に旅行に行きます。二泊三日の予定で。新幹線[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

熊本方面の旅行 9月に家族で熊本方面に旅行に行きます。二泊三日の予定で。新幹線で博多まで、そこからレンタカーを借りようと思っています。一泊は黒川温泉に泊まる予定です。 黒川温泉でお勧めのお宿があれば教えて下さい。小さい子供もいます。 あと、阿蘇方面と高千穂峡にも行きたいです。 お勧めのプランがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

今年の夏休みに熊本のグリーンランドに家族で行こうと思っています 熊本県民の皆さ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

今年の夏休みに熊本のグリーンランドに家族で行こうと思っています 熊本県民の皆さん教えてください 今年の夏休み(土日月)に子供をつれて 家族で四国から2泊3日で旅行に行こうかと考えています プランなのですが 初日は朝早くからフェリーに乗り10時ごろ佐伯について 始めに水族館など行こうかと考えています。(子供は小学1年生です) その後グリーンランド付近のホテルまで移動して一泊 朝一番にグリーンランドで


※やっぱり皆さん道の駅七城メロンドーム 七城町には関心がある様です。



注目の観光地情報を選んでみました。
◆「平成26年度みんなの川の環境調査-川の生き物と水質を調べてみよう-」の参加者を募集しています!!◆
環境保全課

◆「平成26年度みんなの川の環境調査-川の生き物と水質を調べてみよう-」の指導者育成研修会参加者の募集のお知らせ◆
環境保全課


※この観光地情報は、Webを参考にさせて頂きました。EVを走らせてみるのも楽しいですね。

道の駅七城メロンドーム 七城町についてこんな動画もありました。
七城メロンドーム
七城メロンドーム 熊本県菊池市七城町岡田・・・

レガシィB4で南関ICから七城メロンドーム経由で阿蘇大観峰へドライブ(前編)
レガシィB4で南関ICから七城メロンドーム経由で阿蘇大観峰へドライブ(前編) スバル レガシィB4(BL5 D型 2.0i B-Sports)で南関ICから大観峰までのドライブ映像です。 尺の都合上𞀒倍速に編集しています。 ドライブコースの勉強や、車の挙動など参考にしてください。

道の駅たるみず「湯っ足り館」リポート1/3---たるみず観光ねっと
道の駅たるみず「湯っ足り館」リポート1/3---たるみず観光ねっと 途中、道の駅たるみず「湯っ足り館」へ立ち寄り、足湯、食事、温泉、買い物が楽しめます。 □道の駅たるみず「湯っ足り館」 �-4632 鹿児島県垂水市牛根�-1 電話�-34-2237 新鮮な魚介類から地域特産品を揃えた物産館、日本最大級の足湯、天然温泉、地域特色を生かしたレストラン等、立ち寄ら...




エコドライブ テクニック   ECO エコ 燃費 燃費向上 自動車燃費 車燃費 燃費向上
エコドライブ テクニック   ECO エコ 燃費 燃費向上 自動車燃費 車燃費 燃費向上 燃費向上 自動車燃費 車燃費 燃費向上グッズ ガソリン ガソリン代 節約 燃費マネージャー 低燃費車 燃費ランキングECO プリウス 燃費 エコ運転軽自動車でも年間6万円得するエコドライブテクニックガソリン高騰節約の対策写真のデータは、ダイハツムーヴ(平成20年式)CVTで郊外を118km走行した時の平均燃費です。
カタログ燃費23km/Lから15.6%アップの26.6km/Lを記録しました。
ムーブがプリウスの燃費を超えるエコドライブテクニックをご覧ください。
カタログ燃費を超えるためには3つの方法があります。
ガソリン価格が以前より下がったとはいえ、給料は上がらない! 物価高騰!  できるだけ節約しなければいけない状況が続いています。
月にガソリン代が2万円かかるお車が燃費を20%アップできたら4000円節約したのと同じです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


1が気になる人にもお勧め
伊香保温泉 岸権旅館 創業天正4年(1576年) 伊香保温泉 岸権旅館 創業天正4年(1576年)
ぐんま・伊香保・源泉掛け流し・名所石段街の観光・散策に最適な立地の伊香保温泉旅館

メルキュールホテル沖縄那覇(2012年4月27日オープン) メルキュールホテル沖縄那覇(2012年4月27日オープン)
楽天アワード【金賞】受賞☆仏女性デザイナーによるシックな客室と国際色豊かな雰囲気でお迎えいたします。

リッチモンドホテル宮崎駅前(2014年6月9日リニューアルOPEN) リッチモンドホテル宮崎駅前(2014年6月9日リニューアルOPEN)
★シングル140?幅ダブルベット★平面駐車場完備★ネット・Wi-Fi無料

センチュリオンホテルグランド赤坂(2013年10月31日グランドオープン) センチュリオンホテルグランド赤坂(2013年10月31日グランドオープン)
~大人の街赤坂に新コンセプト~デザイナーズホテル誕生!男性専用大浴場・サウナ完備♪赤坂見附駅徒歩2分・CS放送無料♪

ホテル1ー2ー3神戸 ホテル1ー2ー3神戸
ビジネスにも観光にも便利!徒歩3分内で1000台の有料駐車場有!ホテル専用駐車場もございます!




道の駅七城メロンドーム 七城町について質問してみました。
GW 初めての熊本阿蘇 2泊3日 家族旅行[[地域情報]旅行・レジャー>国内>九州・沖縄]

このGWに、家族5人で熊本に旅行します。 子供は小学生と、幼稚園年長です。 土地鑑がないこと、またGWの混雑状況がわからないため、困っています。 ルート、スケジュールなど、なんで...



営業マンが暴露する!新車値引き交渉術
営業マンが暴露する!新車値引き交渉術
営業マンが暴露する!新車値引き交渉術営業マンが暴露する!新車値引き交渉術新車を安く買いたい方に対して、値引き交渉術を伝授するサイトです。
そのためディーラーの営業マンの方、自動車販売の関係者の方には「手の内を明かす」ことになるため、不愉快な思いをすることになると思いますが、ご容赦ください!「はっきり言いますが、そのやり方は間違いだらけです。
このまま商談を続けてもう値引きは期待できませんね」Y君はわたしの顔を見ながら、断言した。
そんなバカな……ショックだった。
去年7月、わたしはある車を買うために作戦を練っていた。
その車は1年後にフルモデルチェンジを控えてはいたが、そこそこの人気車で、TVCMも大々的に宣伝していた。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。