注目の観光地情報を選んでみました。

※この観光地情報は、Webを参考にさせて頂きました。EVを走らせてみるのも楽しいですね。

草千里ケ浜 南阿蘇についてこんな動画もありました。
阿蘇 草千里ヶ浜
阿蘇 草千里ヶ浜

2011年GW旅行 草千里ヶ浜 ①
2011年GW旅行 草千里ヶ浜 ① 阿蘇パノラマラインを上り、草千里ヶ浜へ到着です。道中、雨が降ってきたので草千里ヶ浜の湖が出きてるかなと期待しましたが...米塚から草千里への途中で雨は止み快晴に。

FZ1で行く九州ツーリング4日目前半 熊本市→阿蘇山
FZ1で行く九州ツーリング4日目前半 熊本市→阿蘇山 2011.3.27򟦯.31に大阪から九州へツーリングへ行ってきました! 4日目の熊本市から阿蘇山・大観望までの動画です。 菊南温泉ホテル~R3~県�~R57~R325~県�~県�~俵山峠~県�~県�~阿蘇山公園道路~火口~阿蘇パノラマライン~草千里ヶ浜~R212~ミルクロード~大観望 続...




S字・クランク - 車の運転のコツ
S字・クランク - 車の運転のコツ 教習所に通う方、運転の苦手な方向けに練習の仕方とコツを伝授しますShift UP Clubへお問合せ | サイトマップ 車の運転のコツ > 初心者で不安!失敗例 > S字・クランク > S字・クランクS字・クランク「S字もクランクも簡単だったよ!」と言ってみたいと思いませんか? 現実には、何度もS字・クランクで脱輪しては、減点されてしまう。
ガクッと車が沈んだ瞬間に背筋がピクッと反応して、全身の毛穴が開くような感覚に襲われる・・・。
技能が始まるたびに緊張するし、もう怒られたくない・・・。
 あなたは次のようなことに悩んでいませんか?教習所に通う時間が限られているので、補講で遅れたくない補講費用がかさむので、これ以上遅れたくないS字やクランクでつまづいていることを知られたくないタイヤが今どの位置にあるのか分からない脱輪するたびにショックが大きい車の運転くらいで、嫌な思いをしたくないなぜS字やクランクが上手くいかないのか、理由が分からない早く次に進みたい!すぐにマニュアルを読んでラクをするのではなく、まず自分が今までどういう失敗をしたのか、今一度思い返して下さい。
S字やクランクが難しい、と感じる人はたくさんいます。
でも実は、上手くできない根本的な原因は、一つしかありません。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

みんな注目草千里ケ浜についてお勧め
日本の名山 20 [ 串田 孫一 ] 日本の名山 20 [ 串田 孫一 ]
価格: 円

※これがあれば草千里ケ浜はうれしい



1が気になる人にもお勧め
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
お一人様10300円~軽井沢で季節のブッフェ+温泉プラン【プール無料特典付】

伊香保温泉 岸権旅館 創業天正4年(1576年) 伊香保温泉 岸権旅館 創業天正4年(1576年)
ぐんま・伊香保・源泉掛け流し・名所石段街の観光・散策に最適な立地の伊香保温泉旅館

サニーストンホテル第1 サニーストンホテル第1
ポイント10倍保障!直前予約応援キャンペーン開催中!地下鉄御堂筋線江坂駅前でアクセス楽々♪周辺にはコンビニ・飲食店豊富

東横イン羽田空港1 東横イン羽田空港1
羽田空港への交通至便なホテルです。京急大鳥居駅東口より30秒!羽田空港との無料シャトルバス運行!

ホテルNo1松山 ホテルNo1松山
ワンランク上のくつろぎのひとときを過ごすビジネスホテルです。最上階露天風呂から見える松山城をお楽しみください。




草千里ケ浜 南阿蘇について質問してみました。
阿蘇・由布院 お勧めルート[[地域情報]旅行・レジャー>国内>九州・沖縄]

9/19から2泊3日で夫婦で阿蘇・由布院に行って来ます。 レンタカーで動きますが、飛行機・宿は予約済みです。(逆にそれ以外はルートや、立ち寄りスポット等は未定です) そこで、お勧めル...



ペーパードライバー教習所不要!目からウロコの運転マニュアル
ペーパードライバー教習所不要!目からウロコの運転マニュアル
ペーパードライバー教習所不要!自宅で実現!      お客様の声:1 Oさん(女性)お元気でお過ごしでしょうか?世田谷区在住の○○です。
先生はきっと色々な生徒さんのS.O.Sの声を聞き、都内各所を走り回るお忙しい毎日が続いているかと存じます。
教習ではいつも後ろ向きで勇気が出ない私をなだめ励ましなんとか一人で運転できるようになるまで面倒を見てくださってどうもありがとうございました。
先生の辛抱強く色々聞いてくださり慈悲深いアドバイスを下さる教習でなかったら今頃また私は「車恐怖症」のコンプレックスに固まった情けない自分に後戻りしていたと思います。
本当に毎回有意義な教習とありがたい「講話」をありがとうございました。
できなかったことができるようになるという変化はとてつもなく素晴らしいものですね。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。