注目の観光地情報を選んでみました。
平成25年度「家庭の日」あったか家族コンクール審査結果及び表彰
くらしの安全推進課

県教委と県PTA、携帯電話事業者への申し入れを行いました
教育政策課


※この観光地情報は、Webを参考にさせて頂きました。EVを走らせてみるのも楽しいですね。

についてこんな動画もありました。
Airbag Deploying in Slow Mo - The Slow Mo Guys
Airbag Deploying in Slow Mo - The Slow Mo Guys Gav and Dan show how fast car airbags inflate by filming them at 2500fps. Research has shown that the only thing that has ever inflated faster, is Dan's ego....

Draw My Life - Ryan Higa
Draw My Life - Ryan Higa So i was pretty hesitant to make this video... but after all of your request, here is my Draw My Life video! Check out my 2nd Channel for more vlogs: http://...

The Steak & Egger Sandwich - Epic Meal Time w/ Arnold Schwarzenegger
The Steak & Egger Sandwich - Epic Meal Time w/ Arnold Schwarzenegger MAKE A MEAL WITH US & ARNOLD!!!! http://omaze.com/Epic EpicMealTime making The Steak & Egger Sandwich with Arnold Schwarzenegger on his tank! LIKE/FAV and SH...




専門家が教える【一発 免許】完全攻略マニュアル  運転免許試験場での一発試験合格法!
専門家が教える【一発 免許】完全攻略マニュアル  運転免許試験場での一発試験合格法!   免許失効! 免許取消し!などでお困りの皆さんへ !!教習所に通うと30万前後の料金が必要ですが運転免許試験場の一発試験で合格すれば、5万円までで免許を再取得することも可能です !! しかし、運転免許試験場の技能試験は非常に難しく、合格率も極めて低いものです。
何度受験しても合格できずにあきらめて、結局、教習所に行く方が多いのです。
では何故合格できないのでしょうか?それは『皆さんが運転の仕方を知らない』から合格できないのです! このような言い方をすると、「免許持ってたんだから、運転の仕方くらい知ってるよ!」 と思われるかもしれませんが、意味が少し違うのです。
『運転免許試験場で求められる運転の仕方』を知らないから合格できないのです! この「求められる運転の仕方」さえ知れば決して難しくありません! もし、あなたがこの「求められる運転の仕方」を知りたければ私に任せてください。
あなたにお教えすることができます。
なぜならば私は『運転免許試験場で求められる運転の仕方』を知っていますから! ここまで完成度の高い指導書はありませんでした! 神奈川県横浜市 荻原さん 58才 男性 私が免許を無くした理由はうっかり失効でした。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


が気になる人にもお勧め
トラベルINN トラベルINN
村上駅より徒歩1分!ビジネス利用のお客様も大歓迎です。

南大東 コテージ KIRAKU <南大東島> 南大東 コテージ KIRAKU <南大東島>
太平洋孤島ロマン!旅とレジャーのコーディネーター、南大東島 コテージKIRAKU。 南大東空港から車で約10分(送迎有)

くつろぎの宿 てつ家 <小笠原諸島父島> くつろぎの宿 てつ家 <小笠原諸島父島>
海まで徒歩5分。自然に囲まれた空間で心も体もリフレッシュ。オーナー自慢のオリジナル会席料理でおもてなし。

旅の館「阿檀」 <与那国島> 旅の館「阿檀」 <与那国島>
国境の島「よなぐに」で癒しの宿として人気の旅館。スタッフの唄、三味線、島の素材での料理は旅人を癒す。島言葉の飛び交う宿。

民宿もすら <与那国島> 民宿もすら <与那国島>
明るくてアットホームな新しい民宿!レンタカーや海底遺跡遊覧事務所と併設していてとても便利です。




自動車教習所ストレート合格マニュアル  今までになかった!指定自動車教習所(自動車学校)の参考書!【虎の巻】
自動車教習所ストレート合格マニュアル  今までになかった!指定自動車教習所(自動車学校)の参考書!【虎の巻】
  自動車教習所へ行けば、簡単に運転ができて免許なんてすぐに取れると思っていたのに・・・^_^)『こんなに苦労するとは思っていなかった!』と感じているあなたや、『これから免許を取ることに不安』のあるあなたへ!! 運転は少しのコツとポイントを知るだけで一気に上手く、そして楽しくなるものです!! マニュアル車の運転だって、クランクやS字、坂道発進、バックだって難しくありません!ツボさえ分かれば簡単です! もう一人で悩まなくて大丈夫ですよ。
ここに指定自動車教習所の参考書【虎の巻】がありますから! このブログを読むだけでも運転が上手くなる!?私のブログも是非一度見て下さいね♪ブログタイトル:『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識!』 教習所に在籍している頃、よく目にした光景です↓  教習所の卒業式の時や、友人同士が集まった時に、 『教習所はストレートで卒業できた?』と聞く友人に『当たり前じゃん!』  と自慢げに言ってる人の横で小さくなってうつむいている方をよく見ました。
合宿教習では友人達と一緒に遠方から来たのに、友人達はストレートで帰り、 自分だけ延長教習や不合格になり寂しい顔をして1人で教習を受けている人もよく見かけました。
通学教習では『私なんか10時限もオーバーして6万円も余分にお金を払っちゃったよ』 などという会話も聞こえてきます。
また、年配の方で初めて免許を取る方などは、大変御苦労されている姿もよく見かけました。
料金も年齢の数と同じ分だけ必要といわれています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。