注目の観光地情報を選んでみました。
♪♪県庁ロビーコンサート♪♪
文化企画課


※この観光地情報は、Webを参考にさせて頂きました。EVを走らせてみるのも楽しいですね。

についてこんな動画もありました。
Fifa 14 | I GOT MESSI!!!
Fifa 14 | I GOT MESSI!!! Follow Me On Twitter: https://twitter.com/ComedyGamer ▻If you see this, put 'TANK' in the comments ▻Click To Subscribe: http://bit.ly/1d6V69c Music Used: htt...

Fifa 14 | I GOT MESSI!!!
Fifa 14 | I GOT MESSI!!! Follow Me On Twitter: https://twitter.com/ComedyGamer ▻If you see this, put 'TANK' in the comments ▻Click To Subscribe: http://bit.ly/1d6V69c Music Used: htt...

YouTube Stars Talk Health Care at the White House
YouTube Stars Talk Health Care at the White House President Obama drops by a meeting with YouTube personalities to learn about how they're using YouTube to connect with an audience of millions of people and ...




★高速道路走行の極意 Vol,1★実践運転テクニック満載!初心者・ペーパードライバー必見!教習所・警察では教えてくれない丸秘ノウハウを公開!
★高速道路走行の極意 Vol,1★実践運転テクニック満載!初心者・ペーパードライバー必見!教習所・警察では教えてくれない丸秘ノウハウを公開!                                                           ★特定商取引法の表示★                                                                  ★個人情報保護方針★   第4章   高速道路走行の極意 Vol,1 高速道路入口~夜間運転編 初めての高速道路も怖くない!高速若葉マークドライバーが ベテラン高速ドライバーに変身する秘密の魔法を公開!    遠出のドライブ!    助手席には、やっとのことでデートに誘えた彼女!    ワクワクしませんか?    綿密な計画を立て、楽しい思い出をつくり、彼女をぐっとあなたに引き寄せるチャンスです。
   「何、ニタニタしとんねん!」 by嫁    「い、いえ!別に・・・・」・・・・・・(T_T|||) by私    こんにちは、Cool Driver .comのノブ・ミヨシです。
   なんだか自分のことのように、色々思い出してニタニタしてしまいましたが、遠出のドライブには、    高速道路がつきものです。
   始めて彼女をデートに誘って、    いきなり一泊・・・・\(゜▽゜)/    というのもなかなか無理があります。
   最初のデートはやっぱり、日帰りでのドライブが無難じゃないですか?    でも、車で10分の近場の公園じゃつまらないでしょう!    チョット遠出して、楽しい観光スポットを回って、おいしいディナーも食べてみたい。
   「イヤー若い者はエエーノー!懐かしいのー!ニヤニヤ・・・」    「さっきから、ニヤニヤして気持ち悪いなー!」 by嫁    「い、いえ!別に・・・・」・・・・・・(T_T|||) by私        とにかく、遠出してあちこちいっぱい楽しむには、道中の時間短縮を図る必要があります。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


が気になる人にもお勧め
クラフトイン ラ メーフ <小笠原諸島母島> クラフトイン ラ メーフ <小笠原諸島母島>
ラ メーフは”自然との共生”、”癒し(ヒーリング)”をコンセプトとして造られたペンションです。

民宿てぃだん(太陽) <与那国島> 民宿てぃだん(太陽) <与那国島>
窓からは美しい海と日本最後の夕日が見えます。真心こもるお料理で皆様をおもてなし致します。

シーサイドハウス ジュゴン <久米島> シーサイドハウス ジュゴン <久米島>
日本の渚百選のイーフビ-チ入口に一番近い民宿になります。歩いて2分程の所にコンビニ、飲食店が充実しております。

民宿久米島別館 <久米島> 民宿久米島別館 <久米島>
お客様の70%がリピーターの人気の宿!その日に獲れた新鮮な食材を使った手作りのお料理をどうぞ!

サイプレスリゾート久米島 <久米島> サイプレスリゾート久米島 <久米島>
久米島で最も夕陽が奇麗に見えるシンリ浜に建つ全室オーシャンビューのリゾートホテル




ペーパードライバー教習所不要!目からウロコの運転マニュアル
ペーパードライバー教習所不要!目からウロコの運転マニュアル
ペーパードライバー教習所不要!自宅で実現!      お客様の声:1 Oさん(女性)お元気でお過ごしでしょうか?世田谷区在住の○○です。
先生はきっと色々な生徒さんのS.O.Sの声を聞き、都内各所を走り回るお忙しい毎日が続いているかと存じます。
教習ではいつも後ろ向きで勇気が出ない私をなだめ励ましなんとか一人で運転できるようになるまで面倒を見てくださってどうもありがとうございました。
先生の辛抱強く色々聞いてくださり慈悲深いアドバイスを下さる教習でなかったら今頃また私は「車恐怖症」のコンプレックスに固まった情けない自分に後戻りしていたと思います。
本当に毎回有意義な教習とありがたい「講話」をありがとうございました。
できなかったことができるようになるという変化はとてつもなく素晴らしいものですね。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。