10月1日はベビの初めての離乳食記念![]()
ママも初めて10倍粥を作って
水の多さにビックリ![]()
あんなにビッチャビチャなのが
すり鉢で練って茶こしでこしたら
ほんと幼稚園時に使ってたのりみたい
最初はこんなの食べるのね![]()
ちゃんと食べれるか不安だったけど![]()
上手に食べてくれました
![]()
さすがウチのベビたん
これからウンチもさらに
臭くなるのかなあああ
がんばろお![]()
嫁![]()
10月1日はベビの初めての離乳食記念![]()
ママも初めて10倍粥を作って
水の多さにビックリ![]()
あんなにビッチャビチャなのが
すり鉢で練って茶こしでこしたら
ほんと幼稚園時に使ってたのりみたい
最初はこんなの食べるのね![]()
ちゃんと食べれるか不安だったけど![]()
上手に食べてくれました
![]()
さすがウチのベビたん
これからウンチもさらに
臭くなるのかなあああ
がんばろお![]()
嫁![]()
結局一睡もしないでディズニーへ出発
かなり興奮状態だから余裕
![]()
ディズニー着いたらまぢ秋晴れやっほーい
アトラクションもだいたい
1時間待ちくらいで乗れた![]()
シンデレラ城でガラスの靴履いて写真撮った![]()
ホントにすごい楽しかった![]()
今年は子育てで花火を見れてなかったから
最後に花火見れて幸せぇ
やっぱり1日ベビたん預けてると
子供を見るたび
ベビに会いたいぃぃぃ
ってなるう
夜中0時30実家到着
ベビ~会いたかったよ~![]()
ぎゅううううう![]()
嫁![]()
明日の4時30起きのために
ベビを早く寝かせて、23時30には
ベッドに・・・
なぁのぉにぃ!!!
全然寝れませえええん![]()
ヤバぁぁい![]()
明日が楽しみすぎてダメだ・・・
完全に修学旅行前日の学生だ・・・
24歳にもなってしっかりしろおおお![]()
ひつじを数えろおおお![]()
おやす
嫁![]()