エスポワール@大森 お手伝いウィーク終了! | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

  と、いうわけで。


  四日間に及んだ大森のエスポワールさんのお手伝いウィークが終了しました!


  ご来店いただいた皆様、わざわざ会いに来てくださった皆様、ありがとうございました( ・∇・)

  
  皆様に“強い!”とか“さすがです!”とか言われながら……

  四日間で引くほど負けましたΣ(゜Д゜)


  みんな真剣に麻雀楽しむ感じで、すごくいいお店でした!


  今後もフラッとあらわれて1日くらいお手伝いすることもあるかも知れませんが。そのときはまたよろしくお願いいたしますよ。ええ。


  


 
  2/23にフェアリーでダブルゲスト予定のしげゆりも遊びにきてくれたよ( ・∇・)


  引き続き人員不足のエスポワールさんです。今 こんなお店にいてもう雀荘で働くの嫌だ!!!なんて方いらっしゃいましたら、僕にこっそり言うかお店に電話してください。

  
  →電車賃もらえないよ( ;∀;)

   エスポなら大丈夫!交通費支給です!

  →服買うお金もないよ( ;∀;)

  エスポなら大丈夫!制服支給します!

  →休憩もないのに給料だけ引かれてるよ( ;∀;)

  エスポなら大丈夫!ちゃんと休憩しっかり回してます!

  →ゲーム代いくら払ってるかわからないよ( ;∀;)

 エスポなら大丈夫!ゲームバックあります!

  
  ……むしろなんでこんなに人がいないのかww

  
  それではまた会う日まで!


 
  ごきげんよう( ・∇・)