東海道中ひざくり麻雀記 最終日 | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

  と、いうわけで。


  四日目!まずはまあじゃん雀拳さんからスタート!!





  オープン時間9時からだと思って突撃したら、実は最近10時オープンらしくて。お店のマネージャーさんが特別に開けて店の中に入れてくれましたw  暑かったので助かるぅ~w






  内装が明るくて楽しそうだし、ドリンク類も充実しててとてもステキなお店でした!  名古屋で数少なめのテンパイ連荘なのもいいですね( ・∇・)


  そんなわけで、この日のお昼は…





   あんかけ家の“あんかけパスタ”!こちらも名古屋名物( ・∇・)

  写真は“デラックスのスープ増量”


  あんかけパスタって都内でほとんど見かけないですよね??なんでだろ??

  満腹になったところで、目指すは…


  豊橋、ばとるふぃーるど!!




  最高位戦東海支部長であり、僕の同期でもある鈴木優Pのお店です( ・∇・)
  


  東海のみんなに愛される優くんと東海支部の若手のみんなで勉強会セットしてきました!

  
  東海旅行のシメの麻雀ということで、中身の濃いいい麻雀で終えることができました( ・∇・) 


  麻雀三昧でしたが、名古屋はそんなに遠くないし、涼しくなったらまた行こうかなと思っています。


  今回お世話になった皆様、そのときにまたお会いしましょう~(・ω・)ノ