アホすぎる | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

 昨日のえびさわさんの一人コント。


 仕事終わりにヒューガルデンの生を飲みたくなって、地元の沿線のバーで軽く2杯だけ。


 しかしなんと、たった2杯で帰りの電車で寝オチしまして…

 一駅寝過ごして慌てて起きましたΣ(゜Д゜)


 慌てて降りた駅で、“……あれ?マフラーどこに忘れてきたかな??”と気付きまして、バッグの中を漁りましたが発見できず


 あー!やっちゃった!!ってなりましたが… なんと!




 普通に 首 に 巻 い て ま し た




 ……いやあ、自分にひいたねヽ(・∀・)ノ


 これが間も無く40を迎えるえびさわさんの老化スペックですよ! “メガネメガネ……”の新バージョンを独自に開発してしまうわけですから、自分自身の果てしない可能性に末恐ろしいモノを感じざるをえませんね。


 ちなみに最近若干出て来たお腹が気になって、一駅分歩いて帰ってきましたww  

 さ、今日も仕事行ってこよー!