世間を騒がせている 「亀田ファミリー」の会見をちらっとみた。


50~100人の報道陣の意地悪な質問に 言葉を選びつつ、


はっきりと答える 根性すわった 20歳そこそこの興毅選手。


問題の賛否は別にして、 がんばって欲しいと思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに 20代の頃からのやんちゃ友達の Aさんとお食事に。


彼女とは、 ライブハウスで知り合って、それ以来の友人。


彼女も「いい女」です。


お肌のキメ ふわふわのロングヘア 振る舞い ・・・。


それ以上に 「いい女」なのは、


「トークのうまさ」


トークっていうより、 返しの うまさ でしょうか。


普通だったら、「ぐ・・・。」とつまってしまうようなことでも


彼女の返しは、きっと 銀座のお姉さま方薔薇むらさきにも 並ぶものがあるでしょう。


さわやかに微笑みながら、 男性陣を翻弄させるトーク。(プロですなえ゛!



彼女の話を聞いていると


あいかわらず、直球勝負しかできない自分を思い知らされるのでした。ガックリ


(そろそろ 勉強しようよ 私)



あのトーク マニュアル本にしたら 売れるのにな~。



そんな彼女も 今年は波乱万丈の年のよう。


なんだかきっと辛いことも多かったようですが、いまは HAPPYみたいで よかった。


いい女は 幸せ であることが やっぱりいい。 ですねかお