千住の元気は大門商店街から!!えびすの整骨院の工藤ですニヤリ

13~15日までお盆休みを頂き大変ご迷惑をおかけ致しました。が!!!今日からいつも通り診療しておりますのでどうぞ安心して来院してください!!

さて、僕は地元岩手に帰省しておりましたー


見てください!この田園風景!そしてこの盛岡駅前のノスタルジー溢れる街並み!

決してディスってません。本気で愛してます。

帰省の目的はなんと言ってもこやつです照れ

ああああああ見てくださいこの愛くるしい表情…胸がつまりますね…

そして母親からこんなプレゼントまで!!!

今が旬の!工藤が愛してやまない!君の名は…!!

Yes!ウニ!
いやー、これだけでご飯3合いけましたわ。やはりウニはたまらんですね。


地元の友達とも会え、まさかの熊谷先生と夜の盛岡で遭遇するというサプライズもありましたが大変楽しめた帰省となりました!

そしてふと、帰省が楽しいのって、地元が好きだけじゃなく、きっと今いる場所も好きなんだろうなって。そうでなければ戻る時も楽しくないだろうし、いい帰省だったなあと振り返ることも出来ないのだろうと。

Yes!千住!


千住って響きだけでご飯3合食えるように頑張ります。

そして!僕と山田先生からのお土産もご用意しております!早い者勝ちですので、無くならないうちにいらしてくださいおねがい



【人員募集】
私たちと一緒に働いてみませんか(^^)街に元気を与えてくれる仲間を募集しています!柔道整復師、鍼灸師等の有資格者を優先しますが、やる気のある人は誰でもお待ちしております。

株式会社CAN
TEL03-5284-7107

業務内容:整骨院、経理、Web

担当:草野、田村