猫ひげふせん | エビス文具店、店主のブログ

エビス文具店、店主のブログ

石川県中能登町で猫三匹と一緒に文房具と雑貨のお店を営んでいます。

「猫ひげ付箋」は、猫の愛らしい口元のかたちをした付箋です。
コップや本に貼って付箋として使うことはもちろん、
なんと!鉛筆やボールペンに貼って鼻に当てると変装して
遊ぶこともできる愉快な付箋です。

¥518






WEBSHOPはこちらから  
    ↓
  エビス文具店


オマケぶー

久々に丸亀製麺へ!CMを見てると食べたくなる!
タルとり天ぶっかけを食べに行ったけど
結局、うどんじゃなくてどんぶりに。
うどんはすだちおろし。さっぱり食べやすい!




今日は台風が来てたのでお昼頃は雨がすごかった。
けど今は太陽が出てる!!
夕方が一番近づくらしいけど・・・。
そして明日から、また暑い日が~!!嫌だ~!