戎丸~ でました巨鰤!!! | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。

 

みなさんこんにちは。

淡路巨鰤ドリーム

 

新年初日いってきました。

念願の巨鰤ドリーム達成のメモリアルな釣行でしたウインクウインクウインク 

個人的にも海の神様は本当に見てくれてるとおもう出来事もあり感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

新年一本目はサイズではなくて嬉しいです。

 

 

 

 

ナイスサイズグッグッグッグッグッグッ

お見事です。

 

 

 

 

ナイスサイズグッグッグッグッグッグッ

お見事です。

 

 

 

 

ナイスサイズグッグッグッグッグッグッ

お見事です。

 

 

 

 

ナイスサイズグッグッグッグッグッグッ

お見事です。

 

 

 

 

トロサワラお見事!!!!!!!!!!!!

サワラカッターからの獲りかえお見事!!!

 

 

 

 

トロサワラお見事です!!!!!!!!!!!!

極みトロサワラ、羨ましすぎますウインクウインクウインク

 

 

 

 

お見事です!!!

 

 

 

 

海峡寒鰤!!!!!!!!!!!!

お見事アップアップアップアップアップアップ

8キロクラスグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

海峡寒鰤!!!!!!!!!!!!

極太のナイスサイズアップアップアップアップアップアップ

8キロクラスグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

でました巨鰤!!!

 

 

 

 

101センチ!!!

船上で11キロ越え

港で10.85キロ!!!

 

いや~ナイスファイトでした!!!

なかなか浮いてこない魚でしたね。

スレがかりかなと一瞬思ったけど、しっかり首ふってる感じがあって、エイのもったりしたストロークでもない。。二年ぶりにみたこの感じはドキドキしました。

途中、リールドラグ調整みてると少し負けてたので、ほんの少しだけ締めてくださいと。。これでバレるか獲れるかの勝負どころ。。巻き取って、ラインを出されての繰り返しだけど、確実に近づいてきてる!!!

ナイスファイトを繰り返してうっすらと魚影が見えた瞬間。。ランディングをまかせてたんですけど、しらんまに自分がネットうばってランディングしてました。

ナイスファイトおめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに言ってた通り、潮回りが変わるとデカイのでてくるよ~と言ってたようになって良かった。

海水温も下がってきてるけど、まだまだ高くてモンスターな適水温になってきましたよ。

親父はわすれてるかもですけど、この魚は自分が爺ちゃんから伝えてもらってるタイミングでいれたモンスターでした。色々な条件と流れ方を考慮して、自分が信じてる一瞬のタイミングと、信じてシャクってくれるアングラー達がいてこその魚です。ありがとう。。。

 

モンスターな巨鰤とモンスタートロサワラの気配充分です。デカイのまわってきてる!!!

だれにでもモンスターファイトのチャンスがあるな~と久しぶりに興奮しました!!!

 

初心者からベテランアングラー様まで、ぜひ挑戦してくださいねウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ鰤、メーターオーバーサワラを釣れば船にメジャーがありますので、釣ってすぐの長さを計測した写真と港で重量を計った写真を撮ってくださいねウインクウインクウインク

MVPランキングに入ります。

 

淡路巨鰤ドリーム2023

10月~2月募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいねニコニコニコ

 

 

 

 

淡路巨鰤ドリーム

 

 

1月13日 メンバー決定 サポート

1月14日 メンバー決定 サポート

1月15日 6名空き

1月16日 4名空き

1月17日 メンバー決定

1月18日 空き

1月19日 4名空き サポート

1月20日 3名空き サポート

1月21日 空き

1月22日 5名空き

1月23日 6名空き サポート

1月24日 空き

1月25日 空き

1月26日 空き

1月27日 4名空き

1月28日 メンバー決定 サポート

1月29日 空き

1月30日 空き

1月31日 空き

 

2月 淡路巨鰤ドリーム、メバルサビキ、鯛サビキ

 

2月1日~空き

2月10日 6名空き

2月11日~空き

2月21日 メンバー決定

2月22日~空き

 

 

 

 

 

戎丸

お気軽にご連絡くださいニコニコニコ

 

携帯アドレスsamuraibrade.t`@docomo.ne.jp

携帯 09089389575

電話つながりにくい場合があります。

折り返し連絡致しますのでよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

アップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村

ついでに応援のポチッとお願いしますニコニコニコ