戎丸~ 釣果報告!!! | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。

 

みなさんこんにちは。

淡路巨鰤ドリーム

 

サポートいってきました。

 

 

 

お見事グッグッグッグッグッグッ

コンディション良い魚に満足。

 

 

 

 

初めての海峡トロサワラアップアップアップアップアップアップ

先輩に連れてきてもらいましたグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

グッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

グッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

グッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

グッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

グッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

グッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

前日、当日と、厳しい感じの中でも、思ってるタイミングで掛けていくメンバーは、見事やなと思いました。

極太のアシストフックを切っていくモンスターも2本ありましたね。お見事!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ナイスサイズグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

Sくん、お見事!!!!!!!!!!!!

流石です。

 

沖磯とオフショア、やり込んでるH君から、何で後ろだけあんなに釣れるんですか?と聞かれました。

それは、10年越しのドリームメンバーだから、参考になることも多くて色々吸収できるところあるよ。船の前、後ろ、大潮、小潮関係なく毎回釣ってるから、また会ったときは参考にしたほうが良いと思います。

他にもドリームメンバーで、上手いベタランの方がいっぱいいてるからテクニックを参考にしたり、気軽に声をかけたら気持ちよく良い話できるよウインクウインクウインク

H君も釣りのセンスはピカイチなので◎

数年前から若いのに、一人で通って頂いてて良く釣る子やな~と思ってました。

船長もあの子はいつも釣るんやけどな~と言ってたよ。

覚えてるのもなかなか珍しい。。。

 

彼は今日も出撃してる。。 絶対、釣ります言うてましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

二本目のとろ鰆!!!

お見事でした。

かなり喜んでましたねウインクウインクウインク

釣りは初心者ではない感じだけど、誘い方も先輩方の感じを自分なりに吸収してて釣りそうやなと思って見てました。タックルからジグまで貸してもらえるほどの信頼感は羨ましいですね。次回は自分のタックルで獲れたら良いねウインクウインクウインク

 

 

 

デカイ鰤、メーターオーバーサワラを釣れば船にメジャーがありますので、釣ってすぐの長さを計測した写真と港で重量を計った写真を撮ってくださいねウインクウインクウインク

MVPランキングに入ります。

 

淡路巨鰤ドリーム2023

10月~2月募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいねニコニコニコ

 

 

 

12月 淡路巨鰤ドリーム

 

12月13日 メンバー決定

12月14日 メンバー決定 サポート

12月15日 空き

12月16日 メンバー決定

12月17日 メンバー決定

12月18日 3名空き サポート

12月19日 メンバー決定

12月20日 3名空き

12月22日 3名空き

12月23日 メンバー決定 サポート

12月24日 メンバー決定

12月25日 空き

12月26日 空き

12月27日 メンバー決定 サポート

12月28日 メンバー決定 サポート

12月29日 メンバー決定 サポート

12月30日 メンバー決定 サポート

 

2014

淡路巨鰤ドリーム

1月5日 2名空き

1月6日 メンバー決定

1月7日 メンバー決定

1月8日 メンバー決定

1月9~12日 空き

1月13日 メンバー決定

1月14日 5名空き

1月15~空き

1月17日 メンバー決定

1月18日~空き

1月27日 5名空き

1月28日 5名空き

1月29日 空き

1月30日 空き

1月31日 空き

 

2月 淡路巨鰤ドリーム

空き

 

 

 

 

 

戎丸

お気軽にご連絡くださいニコニコニコ

 

携帯アドレスsamuraibrade.t`@docomo.ne.jp

携帯 09089389575

電話つながりにくい場合があります。

折り返し連絡致しますのでよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

アップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村

ついでに応援のポチッとお願いしますニコニコニコ