戎丸~海峡タイラバ、トツカアジ!!! | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。

 

みなさんこんにちは。

釣果写真いただきましたウインクウインクウインク

ありがとうございますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

単独でプライベート釣行もいってきました。

アタリもよくとれて、真鯛で8枚くらいで50アップが2枚獲れましたグッグッグッ

いろいろ試行錯誤して的中できたので満足感で満腹になったので10時ごろに早上がりできましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

お見事です~グッグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

お見事です~グッグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

ねらってたトツカアジも良いお土産になりましたね。

ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お見事~グッグッグッグッグッグッグッ

 

 

 

お見事です~グッグッグッグッグッグッグッ

ひとりで真鯛、8枚とお聞きしました。

バッチリ、アジャストできましたね!!!

 

 

ありがとうございましたウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

旬のトツカアジが究極に美味かったので、真鯛、アコウよりメインにトツカ狙いたいということで、今日はトツカメインです。

先週よりもサイズがよくなりましたね。

真夏にかけてもう少しデッカくなります。

自分も15匹釣れたので、全員で80オーバーですね。

真鯛は6枚ぐらいですけど、みんなトツカ欲しさに気合入ってましたね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

トツカアジのお造り

旬の究極の言葉を頂いたこに感謝です。

本当に美味かったです照れ照れ照れ

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいねニコニコニコ

 

 

6月 鯛ラバ、ライトジギング募集

 

 

6月23日 空き

6月24日 3名空き 鯛ラバ、トツカアジ

6月25日 空き

6月26日 6名空き サポート

6月27日 空き

6月29日 空き

6月30日 6名空き

 

 

7月 落とし込み、鯛ラバ、ライトジギング募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ大鯛、BIGアコウのシーズンですよ~~~ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戎丸

お気軽にご連絡くださいニコニコニコ

 

携帯アドレスsamuraibrade.t`@docomo.ne.jp

携帯 09089389575

電話つながりにくい場合があります。

折り返し連絡致しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

 

アップアップアップアップアップアップ

ついでに応援のポチッとお願いしますニコニコニコ