戎丸~海峡真鯛好調!!! | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。

 

みなさんこんにちは。

戎丸~釣果報告ですニコニコニコ
 

 

 

 

強風で早上がり覚悟でも狙いの潮のタイミングは、できると予想したので獲ってくれるだろうと思うベテランメンバーが集ってくれました。

 

 

 

 

 

 

さすがお見事ですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

お見事ですニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

お見事グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

コンディション抜群!!!!!!!!!!!!!!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

強風と大波でポイント移動できなくなり、10時早上がりでしたけど、さすが皆さまお見事です。アタッテくるサイズは選べないけど全員安打です。後半の狙いの潮ができたら倍以上獲れてたと思います。制限ある釣行でしたけど皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お見事ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズの50アップ!!!!!!!!!!!!

あのビッグファイトは次回勝負ですねニコニコニコ

 

 

 

 

 

ナイスサイズ~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い分厚いグッドコンディションな海峡真鯛!!!!!!!!!!!!

パワーすごかったですねニコニコニコ  

流石よくアタリとってましたねグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

みなさまお疲れさまでしたニコニコニコ

ワニゴチもラッシュになりましたね。海峡真鯛かコチかは、かみひとえな感じです。フックオフ、のりきらない良いサイズのアタリも多かったです。

海峡鯛ラバ、本当にオモシロいですね。複数釣ったアングラーも、そうでなかったアングラーも、誰もが持って帰るそれぞれの課題が多いと思います。追求しきれないほどの奥深さがありますね。のんびりした釣りのように思われますけど、鯛ラバは本当に攻めの釣りだと思います。だんとつに釣ってるアングラーのネクタイカラーに合わせこんでも釣れないのは言葉だけで表現できない目に見えない攻めをしています。

激流海峡の釣りのテクニックを磨ける釣りであり、何も考えずにのんびりと誰でも真鯛を狙える良い釣りだと思います。世界遺産になりつつあるこの海域で、和気あいあいと楽しくこの空間を楽しみ、その中に闘志を秘めて釣りをする。 とにかくみんなが笑えれば。

 

 

 

 

 

のっこみ海峡真鯛、好調になってきましたよ。

みなさま是非おこしくださいねニコニコニコ

 

 

 

※みなさまマスク着用の徹底をお願いいたします。

 

 

 

マスクの着用お願いします。
名簿記入時、消毒液をお使いください。
各自、非接触体温計で
乗船前の検温をお願いします。
微熱がある場合でも乗船をお控えください。
少しでも体調に異変を感じたら当日キャンセルOKです。
皆さまが安全で安心して釣りができるように、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

お気軽にお問合せくださいねニコニコニコ

レンタル鯛ラバロッドもありますニコニコニコ

 

 

 

5月 鯛ラバ募集

 

5月8日 2名空き 鯛ラバ サポート

5月9日 メンバー決定

5月10日 4名空き 鯛ラバ

5月11日空き

5月12日空き

5月13日 6名空き 鯛ラバ サポート

5月14日 空き

5月15日 空き

5月16日 6名空き 鯛ラバ

5月17日 空き 鯛ラバ サポート

5月18日空き 

5月19日 6名空き 鯛ラバ

5月20~22日空き 22、26日 サポート

5月23日 メンバー決定

5月24~空き

 

 

6月 鯛ラバ募集

 

 

 

戎丸

 

お気軽にご連絡くださいニコニコニコ

 

携帯アドレスsamuraibrade.t`@docomo.ne.jp

携帯 09089389575

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップ

ついでにポチッとお願いしますニコニコニコ