戎丸~釣果報告! | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。

 

 

みなさんこんにちは。

釣果報告です。

 

ナイスサイズグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ナイスサイズグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

尺メバルニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

みなさまお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコニコ

後半少し鯛ラバは、アタリあってもすぐはなす感じで渋かったです。

 

 

 

釣果写真いただきましたニコニコニコ

2月28日最終日にジギング一本勝負。

お見事です~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まだいけそうですねニコニコニコニコニコニコニコ

けれど旬のターゲット狙っていきますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

鯛ラバ釣果写真いただきましたニコニコニコ

 

 

お見事です~合格合格合格合格合格合格合格

 

さすがお見事ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

いよいよ鯛ラバシーズン突入ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

釣果写真いただきましたニコニコニコ

ペペさん、Aさんが遊びに来てくれました。

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

ナイスサイズ!!!

デカイですね~。

よくひいたでしょ~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

よく釣りましたね~!!!

さすがです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

自分もまた、はやく旬な海峡の筋肉質なメバル食べたくなりました~ニコニコニコニコニコニコニコ


Aさん、あまり煮付けを食べない息子さんが、ばくついてたみたいですね!違いのわかる男グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

新ワカメ手に入りますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

メバル煮付けと、ワサビ醤油にと、ぜっぴんの美味さですよニコニコニコニコニコニコニコ

 

※みなさまマスク着用の徹底をお願いいたします。

 

 

 

マスクの着用お願いします。
名簿記入時、消毒液をお使いください。
各自、非接触体温計で
乗船前の検温をお願いします。
微熱がある場合でも乗船をお控えください。
少しでも体調に異変を感じたら当日キャンセルOKです。
皆さまが安全で安心して釣りができるように、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

お気軽にお問合せくださいねニコニコニコ

 

 

メバル好調!

 

3月 鯛ラバ、メバル募集

 

 

3月9日 6名空き

3月10日 空き

3月11日 6名空き メバルサポート

3月12日 空き

3月13日 メンバー決定 メバル

3月14日 メンバー決定 メバル

3月15日 空き サポート 

3月16~19日 空き

3月20日 メンバー決定  鯛ラバ、メバルサポート

3月21日 3名空き メバル、鯛ラバサポート

3月22~26日空き 21、24、サポート

3月27日 3名空き 鯛ラバ

3月28日 6名空き 鯛ラバ サポート

3月29日 6名空き 鯛ラバ サポート

3月31日 空き

 

4月メバル、鯛ラバ募集

 

戎丸

 

お気軽にご連絡くださいニコニコニコ

 

携帯アドレスsamuraibrade.t`@docomo.ne.jp

携帯 09089389575

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップ

ついでにポチッとお願いしますニコ