淡路巨鰤ドリーム~釣果報告。 | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

いいね、ポチットして応援してくださるみなさま


ありがとうございます。ニコニコ


 

釣果情報入ってます。

↓↓↓↓↓

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

淡路巨鰤ドリーム2016

 

11/30釣果報告

 

かずたさん、写真ありがとうございます。

 

強風で出港できない日が続いたり

 

アタリとれても釣り上げれない日も。

 

魚の活性もあるのか潮のタイミングと

 

色々な条件とでかな?と納得するような感じもします。

 

もう少し海水温が下がってくれば安定した結果が

 

でてくるかなと思いますねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまお疲れ様でした。

サワラカッター数回におわったかたもいたり

アタリだけの方もいてたりで魚の活性も

影響したのかなと思います。

ありがとうございましたニコ

 

 

ちょっとアドバイス

 

今日は船のペラとシャフトのメンテナンスでした。

船のペラにPEとジグが巻き付けば

ラインの高切れとジグのロストになります。

潮の流れが速いのでリールをサミングして

ラインが出ていくスピードの一瞬の変化に集中する事

底取りを早く察知することができ、

釣果アップとトラブル回避ができます。

船のペラの位置を考えて底取りを繰り返していくなか

激流でPEが流され底取りが遅すぎるな~と思った時は

ジグの着底に気が付けてないことが多いです。

意識するだけでジグの動きにも変化がでるので

釣果アップにつながると思います。ニコ

 

 

 

 

 

 

淡路巨鰤ドリーム2016

 

今シーズンも戎丸、明陽丸で二隻体制をとりますので

 

よろしくお願い致します。

 

乗り合い募集~2月

 

12/5更新

冬型天気の影響で出港できない日もありますけど

良い天気で空きがあればいっときたいですね!

 

 

12/7 メンバー決定明陽丸6名空き

12/8 メンバー決定・明陽丸6名空き

12/9 空き

12/10 メンバー決定

12/11 メンバー決定

12/12 あと1名空き

12/13 あと5名空き・6名空き

12/14 メンバー決定

12/15 あと3名空き

12/16 空き

12/17 メンバー決定・メンバー決定

12/18 メンバー決定・メンバー決定

12/19 メンバー決定明陽丸5名空き

12/20 空き

12/21 あと6名空き

12/22 空き

12/23 メンバー決定

12/24 メンバー決定・明陽丸6名空き

12/25 メンバー決定

12/26 あと5名空き・6名空き

12/27 あと4名空き・明陽丸空き

12/28 空き

12/29 メンバー決定

12/30 メンバー決定・メンバー決定

 

1月、2月

1/4 あと3名空き

1/5,6 空き

1/7 メンバー決定・6名空き

1/8 メンバー決定・明陽丸4名空き

1/9 あと6名空き

1/10~13空き

1/14 メンバー決定・6名空き

1/15 メンバー決定・6名空き 

1/16~24空き

1/25 あと5名空き・6名空き

1/26,27 空き

1/28 あと1名空き・6名空き

1/29 あと5名空き・6名空き

1/30,31空き 

2月空き

2/5 あと6名空き

2/11 あと6名空き

 

戎丸

 

気軽にご連絡くださいニコニコ 携帯アドレス samuraibrade.t@docomo.ne.jp
 

折り返し連絡させていただきます。 090-8938-9575

 

ブログランキングに参加してます。

 

一票の投票になります。


 

更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくおねがいします。ニコニコ

 

     矢印↓  矢印↓  矢印↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ