淡路巨鰤ドリーム2016 | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

いいね、ポチットして応援してくださるみなさま


ありがとうございます。ニコニコ


 

釣果情報入ってます。

↓↓↓↓↓

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

淡路巨鰤ドリーム2016

 

今シーズンも世界三大潮流でもある鳴門海峡での

 

寒鰤、寒鰆の時期が近ずいてきました。

 

あのバトルが忘れられないHUNTERや

 

経験したこともないような勝負を夢見たHUNTERも

 

前回、悔しさを残したアングラーも。

 

ショアからオフショアへ初めて挑戦するアングラーからも

 

挑戦の連絡が入りだしましたので更新します。 

 

 

数日前、先輩から連絡が入り

おい!星一徹!

たまにはブログ更新せんかいと。

ブログ更新楽しみにしてるやつもおるんやぞと。。

こんなブログでもそんな事思ってくれてる人おるんかな?

なんてやりとりも、一人でもそう思ってくれてるかたがいてることに

感謝の気持ちをもってたまにブログ更新でもと思ってます。

まあ、少年野球で熱くなりすぎるほど楽しんでます。

ちゃぶ台はひっくり返さないけど、ひっくり返されることがあるようでないような。。。

淡路巨鰤ドリーム2016でのみんなの釣果写真を中心に更新していきますのでよろしくお願い致します。

初めてオフショア挑戦でよく問い合わせしてくれる方も増えてきましたけど、敷居が高そうですと言う声も聞きますが、そんな事ないんですよ。ショア青物も人気が出てきましたが、それ以上の魅力を感じます。本物の旬の魚を食す事もそうですけど越冬するために餌を捕食し激流で筋肉を鍛え上げた魚のパワーを感じる事ができるかなとも思います。夏から海峡まわりに潜んでるモンスターも多くいてますけど、しかし寒鰤、青物は回遊魚なのであっちこっちから回ってくる魚なので回ってくるタイミングもあるのかな?正直、たまに細身の鰤、魚自体の身にアタリハズレもあるのが事実ですね。寒鰆は味が安定してますけど、自分がトロ鰆なんて言い方でアップしてましたが、ほんとにクセのないトロのような味になるのは海水温がグッと落ちだした12月中~2月かなとも思いますね。

鳴門海峡での10ノットをゆうに超える潮流と水深50~70メートルで食ってきてからの魚のパワーとの勝負は今まで自分が経験した釣りの中で最上級です。

戎丸・明陽丸、今シーズンも熱きHUNTER達のモンスターバトルをサポートできるようにがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路巨鰤ドリーム2016

 

今シーズンも戎丸、明陽丸で二隻体制をとりますので

 

よろしくお願い致します。

 

乗り合い募集~2月

10/31更新

 

11/1,2, 空き 

11/3 あと2名空き・6名空き(明陽丸)

11/4 空き

11/5 あと2名空き・6名空き

11/7~11空き

11/12 あと5名

11/13 メンバー決定

11/14 あと5名空き・6名空き

11/15 空き

11/16 メンバー決定

11/17 空き

11/18 空き

11/19 あと5名空き

11/20 メンバー決定

11/21~25 空き

11/26 メンバー決定

11/27 メンバー決定

11/28,29 空き

11/30 あと5名空き・メンバー決定

 

12/1 空き 

12/2 あと6名空き・6名空き

12/4 メンバー決定・6名空き 

12/5 空き

12/6 空き

12/7 メンバー決定

12/8 空き 

12/9 空き

12/10 メンバー決定・6名空き

12/11 あと2名空き

12/12 あと5名空き・6名空き

12/13 空き

12/14 あと2名空き・6名空き

12/15 あと3名空き・6名空き

12/16 空き

12/17 あと2名空き・3名空き

12/18 メンバー決定・メンバー決定

12/19 メンバー決定・6名空き

12/20~22 空き

12/23 あと7名空き・6名空き

12/24 あと3名空き・6名空き

12/25 メンバー決定・6名空き

12/26 あと7名空き

12/27,28 空き

12/29 あと3名空き・6名空き

12/30 メンバー決定・メンバー決定

 

1月、2月

1/4 あと5名空き

1/5,6 空き

1/7 あと1名・6名空き

1/8 あと2名空き

1/9~14空き

1/15 メンバー決定・6名空き 

1/16~24空き

1/25 あと5名空き・6名空き

1/26,27 空き

1/28 あと5名空き・6名空き

1/29 あと5名空き・6名空き

1/30,31空き 

2月空き

 

 

 

 

戎丸

 

気軽にご連絡くださいニコニコ 携帯アドレス samuraibrade.t@docomo.ne.jp
 

折り返し連絡させていただきます。 090-8938-9575

 

ブログランキングに参加してます。

 

一票の投票になります。


 

更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくおねがいします。ニコニコ

 

     矢印↓  矢印↓  矢印↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ