淡路青物釣行   | 淡路戎魂

淡路戎魂

鳴門海峡をご案内する遊漁船です。

今日も朝から気合いれて青物ハント。


ポイント到着して、とりあえずタチウオから。


たまにアタルけど、なかなかのらない。


かるく噛んでくる感じのアタリが多かった。


いつものように空がうす暗くなりだして活性が上がったのか


連続ヒット!


まずめの時合だけ、計、4匹でした。


サイズわ3~3本半、とりあえず、おかず確保。



淡路戎魂



さ~、そろそろ本番。

  


神戸方面からの青物ねらいの三人さん含め5人。


気合はいってます。


まずわトップからキャスト~


他の三人さんもトップですね~  OKビックリマーク



おっ みんなスカウターですな。こっちわブリペンでいっときます。


実は3日前にええサイズのメジロをフックアウトさせてます。


数回トップにでるも、乗らない


7時半頃になって少しやばそうな雰囲気がしだした頃


バホッッ!!


のった~~(^∇^) 



よっしゃ~~ 竿の曲り、引きからしてメジロじゃビックリマーク


すがたが見えてきた。


ん? ハマチの泳がせ?


そりゃ引くわ。  フック1本、背がかり。 ため息がでた。




淡路戎魂

ぷりぷりのうまそうなハマチでした。グッド!


数はのびてるけどサイズが伸びません。



次はメジロやっつけますチョキ



8月に息子がキス釣りデビューです。

そろそろルアー釣りにはまるのだろうか。


ブログランキング参加中、よければポチットおねがいします。

近畿の釣果情報へいきます。

        ↓





にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ