皆さんおはようございます🫡🫡🫡

花粉症の季節になって来ました😔花粉症の僕にはものすごく辛い。鼻水も目も喉も全部やられて参ってます🙃

最近、ボクこう見えて凄く悩みが多いんです。
その1つは、、、
なんで俺ってこんなに面白いのかな?とか🤣
2つ目、、、
なんで俺って神に近い存在なのかな?とか🤣
3つ目は、、、
なんで俺ってこんなに花粉症辛いのかなとか?🤣

ほんとボクってポジティブなんですよね☺️色々ww
今悩みを抱えてる🤔💭人達は何人いるんですかね、、、
僕に話してごらん☺️悩んでる自分が情けないから☺️
ちなみにみんなが悩んでるお金事情✨✨✨
ボクちなみに一般の会社員さんの年収ぐらい借金してまーす☺️✨✨✨
なんだろ🤔みんなお金に悩みすぎ☺️✨
お笑い芸人の粗品が言ってました☺️借金は未来の自分から借りている🙋この言葉にボクは響きましたね☺️

そして今、もっとも嬉しい事は、REBORNに沢山の初回様や、お客様が来店してくれて、めっちゃ嬉しいよね、✨
もっとREBORN知って欲しい🔥
みんな個性が強いんです。その個性を見てください!
ちなみに運営陣の店長、代表、社長も個性強いよ🤣✨
これからも沢山のお客様お待ちしてます!
そして一緒に働きたいと思ったら、働きましょう✨☺️
ご紹介、ご応募お待ちしてます☺️

あ、後これからブログ見てくれた人✋見たよって言って頂けたら、ボクの気持ちのプレゼント🎁あげちゃおっかな☺️

さぁ本日も、元気もりもりで行きましょう🔥
みんな行ってらっしゃい✨✨✨✨