秋ですね~🍁









暑がりで寒がりの私はこのちょうど良い気温が眠くて眠くて仕方ないですzzz








朝も平日はなかなか瞼が開きませんふとん1ふとん3







休みの日はパチッ👀と目覚めるんですがね。










で三連休の釣果を投稿するのを忘れていたので釣果だけでも









この日はエメラルダスピークのフォールが合ったのかほとんどがこのエギでした。







このカラーはこの後すぐに殉職💧









このカラーは見やすいし気に入りました。

たしかケイムラだったような…w







イカが欲しいと数件から頼まれているので小さすぎるやつ以外はキープさせてもらいました。





メビウス710Lよく曲がって楽しいです❗








三連休の3日目も一応海は見に行ったんですが荒れ過ぎていてそのままとんぼ返りしました。









こんな感じでした。