秋ですねー🍁





日が暮れるのが早くなってなんとなく気持ちの焦ってしまう大大黒です驚き










10/1は結局気軽にできるエギングへ行ってしまいました。


前日から鮎の友釣りに行くかかなり迷っていて7割方鮎釣りに行く気持ちになっていたんですが、朝になると無意識にガイドにラインを通していました💧w







このまま子持ち鮎も釣らずにシーズン終わっちゃうのかな。












さて家から15分ほどの遊歩道沿いの地磯に到着しポイントを覗いてみると誰もいません✨







ちょっと波も高めで濁りもありです。








ライジャケを着込みまだ減らせて無いエギを詰め込み出撃です。









とりあえずエギ王Kのカクテルオレンジでスタート。









すぐに




リリースしながらランガンして







珍しくエギマルソフトフォールで




でもほとんどエギ王Kで
ほとんどリリースサイズで💧



これはキープ



まだまだ小さいですね。というかデカイのはよう釣らんだけですが………ムキー








昼前になりドリンクも無くなり暑くなってきたので撤収しました。







ドラグをジージー鳴らしてくれるサイズが釣りたい❗







あぁ今年も去年のようにこのまま鮎釣り行かずにエギングばかりしてしまいそうな雰囲気が満々ですニヤニヤ








こんな感じでした。