雨ですね。







実は会社で流行りのものをもらいまして10日間の自宅療養をしていた大大黒ですふとん1ふとん2ふとん3



昨日から出勤予定だったのですが妻が新に発熱し、病院へ連れていくと陽性でした。



保健所で確認すると私は出勤しても問題無いとのことなので今日は約二週間ぶりに会社にこれました。


16、17日と所用で有給をとっていて17日夜に発熱、18日に陽性判定をもらい、そこから10日間の自宅療養でした。


熱が高かった(39.2度までは確認できました)のは17~18朝にかけてだけでその後3日ほど37度ちょいだったので療養期間の後半は家で好きなことできるぞ、とか思っていましたが甘かったですチーン




熱は下がってもその後に強烈な喉の痛み、咳と鼻水が続き体のダルさもけっこうあり、ほとんど寝てました。


起きてもYouTubeを少しみてまた気づいたら寝ていたり。




出勤した今日もけっこうなからだのダルさとかめない鼻水からの中耳炎?のような症状で耳に水が入っている感じが続いています。


昨日妻を病院に連れていったついでに私も残りの症状の診察をしてもらい薬ももらったのですが、ある程度は時間薬だと言われましたニヒヒ















鮎も良く釣れていたし、イカの新子調査も行きたいし、9月1日からは田舎の川の網の解禁もあるんですが、妻の療養期間もあるし、なによりこの体調ではまだ無理そうです大泣き


息子二人も2回目の5日間自宅待機となり迷惑をかけています。





息子二人にうつらないことを願いつつ、他の人にも感染させてしまわないように(私は外出しても問題無いとは言われましたが妻は現在最大保菌してると思うのでそれを持ち出さないよう)気をつけます滝汗





対策は続けていたんですがもらうときは貰ってしまうものですね。








とにかくこのダルさが早く治ってほしいです!








県からの物資ありがとうございました!買い物に出られないので本当に助かりました。



???




いつになったら釣りに行けるのやら赤ちゃんぴえん






皆さん本当に気をつけてください❗









こんな感じでした。