in 名古屋 | せいせいなのブログ

せいせいなのブログ

ブログの説明を入力します。

この休みに名古屋へ遊びに行ってきました[みんな:01]

名古屋といったらココ‼
photo:01

名古屋港水族館[みんな:02]

photo:02

シャチ[みんな:03]
めっちゃ大きかったぁ[みんな:04]

photo:03

イワシの大群。

photo:04

ウミガメ。


やっぱこれは見ないとね[みんな:09]
photo:05

イルカパフォーマンス[みんな:06]

photo:06

ここの見たら近場のは見れないかも[みんな:07]



イルカパフォーマンスの後はランチ[みんな:08]
photo:10

なんとココ。富山県産のお米を使ってるみたい(^^)
photo:08


photo:09





水族館の後はポケモンセンターへ[みんな:09]


つづく…





iPhoneからの投稿