in 名古屋この休みに名古屋へ遊びに行ってきました名古屋といったらココ‼名古屋港水族館シャチめっちゃ大きかったぁイワシの大群。ウミガメ。やっぱこれは見ないとねイルカパフォーマンスここの見たら近場のは見れないかもイルカパフォーマンスの後はランチなんとココ。富山県産のお米を使ってるみたい(^^)水族館の後はポケモンセンターへつづく…iPhoneからの投稿